目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2019-01-09 18:12:21.0 テーマ:おしゃれ活動

Stand by you

完成形を口に出すとシラケテしまいそうだから
音でかき消そう無駄なもんを
気にしないでふざけあいたい
どんなにスゴイ本や映画より
色褪せない不滅の日々を重ねて歩きたい
Stand by youいつもstand by you
涙のターミナル 並んで立っている
Stand by youいつもstand by you
未来がハイになる 君と歌になる
Stand by you眠らない街の喧騒を抜け出して
Stand by you光溢れた夢の続きは君と共に

名無しの感情を持て余すと上手く笑えなくなるから
一緒に燃やそうその思いを
語り尽くして笑い合いたい
どんなにスゴイ賞や順位より
君のそばにいられる事が一番誇らしい
Stand by youいつもstand by you
涙のターミナル並んで立っている
Stand by you息を切らして行く
期待で汗ばんで行く
君と明日に行くstand by you
まばたきを忘れる程の幸せでstand by you
終わらせかけた話しの先が生まれ始める
たとえ僕ら遠く離れた場所へ行こうとも
変わらずいたいよな?
変わるはずないよな?
Stand by youいつもstand by you
涙のターミナル並んで立っている
Stand by youいつもstand by you
未来がハイになる君と歌になる
Stand by you眠らない街の喧騒を抜け出して
Stand by you光溢れた夢の続きは
君と共に
Stand by you


Stand by youで髭男でしたー♪ 最近ありさがむっちゃはまってる髭男ですが
髭男というバンド名なのに髭がある人が
1人もいませんっ(笑)
ベースは楢崎誠さんっこの人むっちゃ
ハイスペック人間でサックスも弾けるし料理も
出来るしコミュ力むっちゃ高いですっ♪
そして小笹大輔さんはギターヒーロー♪
髭男の宣伝部長にしてあざとさ代表な人♪
エゴサ好きでメタル好きでネコ好きですっ♪
そしてメタル好きと言えばボーカルの藤原聡さん♪
この人髭男になる前はドラムをしてた逸材ですっ♪
そして最後はちゃんまつでお馴染みの松浦まさきさんこの人はお顔から優しさがドバドバ溢れ出してるのが伝わってくる人♪もうかわいいかよっ♪
ちなみにこの人アニメ好きで転スラ好きらしいですっまぁそんな彼らなんですがむっちゃエモイですっ♪
エモイって言葉の語源はこの人達と言っても間違いじゃないって気になっちゃう人達ですっ♪
なのでみんなにもぜひ聞いてもらいたいっ♪
そして最近お引っ越ししました―ーー(* >ω<)
引っ越し先はグレンの草原っ♪
16409-1ですっ♪
そしてこの住宅地の2.3.4はありさのサブ達の
お家になります♪ハウジングも終わったので
興味がある人はぜひ見に来てですっ♪
ありさ的にはなかなか頑張って作れたと思うので
スラチャにコメントを残して貰えると喜びますっ♪
まぁそんな感じで皆さんどうぞよしなにー
それじゃ今日も楽しもうっ♪
だすびだーにゃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる