目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2019-02-16 17:28:01.0 テーマ:おしゃれ活動

とある厨2の抵抗出来ない性

闇の炎に抱かれて堕ちろっ
どうも1日10回は厨2魂を満たさないと
生きれない乙女っ
ありちゃんですっ(笑)
今日は皆さんにご報告ですっ
ありさついにやってしまいましたっ(笑)
そう厨2感満載でアストルティア
プリンセスコンテストに応募してしまったのですっ それがこちら題して
悲しき闇を背負いし乙女っ
はいっ厨2乙と思った貴方っ♪
貴方は間違っているっ
私はただの厨2乙女ではない
厨2界隈でも化け物と称される私はここでは
止まらないのだよっ
もちろんやってやったさ
紹介文はこうだっ
彼女はヴァンパイアの女王
彼女にはかつてたった一人愛した男がいた。
しかしその男は人間
そして自分はヴァンパイアの女王として
仲間を守り導く義務がある
だから恋を捨てた
でもどうしても恋しくて侘しくて
闇の眷族でもあるネコ達と共に今日も彼女は
夜をさ迷うっ
いつか彼女の心が満たされる日が来るのだろうか?
という紹介文だっ♪ やったぞ!やってしまったんだっ♪
でもなんて清々しいのだっ!
厨2魂が満たされていくのが分かる程の
高揚感に包まれて今私は軽く
魂の解放をしてしまった(笑)
たださここからはちょっと疲れて来たから
普通に書くけどやっぱりさこのままじゃ
自分の恥を晒しただけで終わってしまうので
乙女の諸君一緒にアストルティアプリンセス
コンテスト通称アスコンに一緒に応募しよー♪
そしてネットに自分の痛世界を晒して
共に羞恥の海に包まれよー♪
良いのだよっ♪
恥ずかしさも極めればやがて快感に
なっていくかもしれないよ?(笑)
ただここでひとつっ!精神的なマゾでないと
後悔の波があとからあとから打ち付けるという
事になるけどね♪なので自己責任で
みんなで羞恥の海に飛び込もうぞー(笑)
さぁレッツ厨2で自己愛の世界にっ!
とまぁそんな感じでっ♪
ちなみにボツったけど好きな感じで消せなかった
写真をっ♪ なんだろうっ
むっちゃ寂しげで愛らしい姿なのだっ
うんっ♪
まぁ今日も自己愛を撒き散らしながら
いっぱい楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる