目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2019-06-08 10:42:17.0 テーマ:おしゃれ活動

梅雨入りしたら気分も(´-ω-`)

はいさーい♪
君ちゅらかーぎー♪
最近友達にありさの魅力はおじさんぽいとこって
言われてちょっとはてなが頭にとびかっている乙女
ありちゃんですっ(笑)
ありさそんなに男っぽいのかな?(笑)
まぁそんなありさですがついに梅雨入りして
普段だったら喜んじゃうありさなのに今は
残念ながらありさは雨を喜べないのー
それは何故かっ 実は昨日からパパが帰って来てて
なかなかイン出来ない感じになってるのー
しかも今ありさ忙しくなってきたので
疲れちゃってあんまりイン難しくなって
来ちゃってるし(泣)
ううううむっちゃ寂しいよー(泣)
でもねこんな時ほどドレアと思って
今日からまたいっぱい作って行こうと思う(笑)
だからまたイン出来るようになったら遊んでねー♪
ちなみにうちのパパは火曜日には
また帰る予定なので帰ったらガンどこ遊ぼー
まぁそんな感じで今日もいっぱい楽しまないとっ♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる