目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2019-08-09 13:30:14.0 テーマ:おしゃれ活動

花鳥風月

中洲のカラス
声を枯らす
ゴミを漁る
言われ慣れたカス
羽ばたく儚く
くそ大東京
一花咲かす
飛び乗る風
ただ行くだけ夢掴む為
片道燃料次はない
行こうてっぺん満月月明かり

俺なら出来るそう言って何年たった
って歌ってたあの日から何年たった
頑張ったくそ頑張った
現実ちょっと変わった
やっと立ったスタートライン
俺はここにいる
飛び出たあの町にも花が咲き
たどり着い街で鳥は飛び
いつかは旅立ち風は吹き
また新たな街に月照らす
キラキラしてる夢の大栄光
描いてるあの日の俺は最低層
良くいや夢見るストリート
だけど
端からみたらくそニート
笑われ悔しさばっか
見返したいけど実際失敗ばっか
口だけぺーぺー親泣かし
ダチに金借り言われた恥さらし
最近失敗する事が減ってきた
悔しい思いをする事も減ってきた
笑われる位デカイ夢も
だんだん笑われることが減ってきた
だけどオレらはいつまでたっても笑われたいし
いつまでたっても笑わせたいし
だからあの日のようにあの日のように
指指して笑ってくれよ
あいつはバカだって
笑われる位デカイ夢を
笑いながら今日も大声で歌ってやる
偉そうな神よ立ちはだかる運命を
そこどけジャマ
オレが通るから
最低な失敗だった
最高な経験だった
死ぬほど悔しかった
その分死ぬほど頑張れた
震えながら首くくらず
歯くいしばり腹括った
莫大な借金と膨大な夢を手に
友に笑われながら親を泣かせながら
満身創痍で狂ったように
走り抜けた道
神なんていねぇよ運命なんてねぇよ
オレが選ぶ素晴らしきくそったれな人生


花鳥風月でレペゼン地球でしたっ♪ はいさーい♪暑いの苦手で室温20℃にして
毛布被るのが好き系乙女が通りまーす♪
いやぁ暑い日にさむーいって言うの
バリ好きなんですよね♪
あとさむーい時にお部屋の中を暑くして半袖で
食べるアイスも好きっ♪
まあようはワガママやんと思いながらも
私からワガママとったら何が残るねんって思いながら日々を過ごしておりまーす♪
さてさて私の中で今暑いレペゼン地球の歌っ♪
レペゼンの何が良いって嘘がないんですよねっ
人って良くも悪くも体裁を気にして生きる人が
多いけどレペゼンにはそれがないっ
やりたいからやるっ行きたいから行くっ
そうゆうシンプルな人すごい好きですっ
私が思うに嫌われても良いからある意味ワガママに
生きる人ってとてもシンプルでとても楽しい人が
多い気がしますっ♪
そしてそうゆう人は嫉妬や束縛もしないっ
ヤキモチは焼く時はあるけどそれはより自分を
向上させる為な気がしますっ♪
そうゆう人うちはマジバリ好きですっ♪
なんかどんなに好きになった人でも嫉妬されたり
束縛されるともうどんどんダメになって
いくんですよねー
それは友達も恋人もっ(泣)
なのでそうゆう匂いがしない彼らはまさに
私の好き人なのですっ♪
ちなみに彼らは最初にバズった曲からヤバいっ(笑)
YSPって曲なんですがこの曲を出した時から
炎上大王でYouTubeのアカウントも何回も
バンになるしどうしようもないほど
アホな集団なのに見ててすごい楽しいし飽きない人達それがレペゼン地球っ(笑)
なので気になる人はぜひレペゼン地球の歌を聴いてみてくださいっ♪
熱い曲もふざけた曲もバリ楽しいのでぜひっ(笑)
ただ頭を固くしてるとただの下ネタに聞こえてしまうのでそこは感性を柔らかくして聴いてみてくださいっあとね聞くのは自己責任なので悪しからず(笑)
マジアホな曲が多いので(笑)
でもその分聞いた後に妙な爽快感あるけど(笑)
まぁそんな感じで今日も楽しもー
それじゃまたねー
だすびだーにゃー♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


Ps ありさもマイタウン買いましたー
ちなみに娼姫の館で出てくるので気になる人は
見に来てねー♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる