目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2019-12-20 13:17:36.0 テーマ:おしゃれ活動

Shape of you


Pull up on you意識途切れるまで
一番のあなたに捧げる種
誰の連絡も拒否して二人だけで
いるのは全てあなたのため
もう邪魔な奴はいないよ
後悔はない篭る暗い部屋
ずっと君だけしか見えてないさ
ずっとこの場面を夢に描いた
少人数でもぶち上がるparty
気持ち良すぎてふとするfly
極上なあなたはもう誰にも渡さない
今僕は天の上
ここでやめてしまうなんてno way
不安な概念なんてとうにはね除け
気にする事はないアレコレ
君のしてほしいようにしてあげるよ
まるで禁断の果実貪るよう
And last night you were in my room
And now my bedsheets smell like you
Every day discovering something brand new
I'm in love with you body
Oh I oh l oh I oh I
I'm in love with you body
Everyday discovering something brand new
I'm in love with the shape of you
下らないこんな世の中
上手くいかなくてもう嫌だと
思った僕にも今夜は
誰よりもキレイなオーラを放つ
君と気持ちを感じあってる
これから先も愛しあうのさ
All day all night
真っ先に計画した将来
待ちわびた遂に自分だけの時代が到来
真っ暗に光が差し込む毎日
だけどいつか離れると心配する内心
離れないように自分だけを磨いていく
変わる事ない好きな人は君だけ
浮気されない事だけを願う
嫉妬心と恐怖で僕の脳内が汚れる
もういいんだ失っていい
君に想いをkill好きにして欲しい
操られるように動くけど許してる
一度きりの人生この瞬間を君と通じてる
君のしてほしいようにしてあげるよ
まるで禁断の果実貪るよう
And last night you were in my room
And now my bedsheets smell like you
Every day discovering something brand new
I'm in love with your body
Everyday discovering somethingb brand new
I'm in love with the shape of you
Come on be my body come on
君のしてほしいようにしてあげるよ
まるで禁断の果実貪るよう
And last night you were in my room
And now my bedsheets smell like you


たかやんリミックスでshape of youでしたー
はーい今日はメンヘラの星たかやんっ
もうなんだろー私メンヘラは苦手だけど
こんなメンヘラならなんぼでも受けいれちゃいそうな位可愛さ満点な彼っ
また彼の上半身はむっちゃキレイな筋肉っ
見た目に全然興味ない私でも触りたくなるそんな体っもう何をとっても最上級な彼の曲はメンヘラや
インキャの為の曲っ
という事でインキャ界の女王なこの私もご多分に
漏れずはまってしまったので信者を増やそうと 
布教なのです(笑)
そして人見知りな私が出来る布教っていったら
日誌を書く事なので今書いちゃってますっ
まぁそんなこんなでたかやんの曲をぜひ聞いて
見て下さいませっ
きっとハマる事請け合いですっ
ちなみに腐りきった人生だも最強なので
ぜひ聞いてみてねー
まぁそんな感じで今日も楽しもー
それじゃまたねー♪
だすびだーにゃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる