目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし大英雄

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2020-03-15 08:44:24.0 テーマ:フレンド

双子ドレアがいっぱい出来る権利?(笑)

はいさーい( ・_ゝ・)君ちゅらかーぎ♪
今日は皆様にご報告でーす♪
このマップもろくに見れない系乙女に
ティア充になれる道が遂に(笑)
と言っても私なりのティア充だけどねー
それもそのはず基本おっさん系乙女として
定評のある乙女のティア充と言ったら
そうですっ皆さん大好きドレアをガンガン
一緒にやっていける友達しかいなーい♪
その子はリアでもむっちゃ仲良しの大親友っ
出逢いは高校時代の同級生だけど基本人見知りで
上手いこと人と絡めない系の私よりも
さらに輪をかけて人見知りの彼女が私には
妙に懐いてくれて仲良しな友達の1人として
ずっと仲良くしてきました(笑)
しかーし高校卒業とともにお互い忙しくなった二人はなかなか時間が合わず遊べなくなって
たまに電話でお互いの相談話しをするくらいに
なってしまっていましたが折に触れドラクエが
面白いと話していたことが功を奏し遂に
マーニャがこちらの世界に爆誕しました(笑)
わいわいわいっ♪
しかも彼女はおしゃれに関しては好きだけど
自信がないけい乙女っ
なので私色に染めていける真っ白いパレットが
目の前に来たらそりゃあ専属契約したくなるよね?(笑)という事で双子ドレアを一緒にして貰えるように彼女をガンガン口説いた結果リアでもティアでも相棒になりたいと言わしめる事が(笑)
なのでこれからいっぱい双子ドレアを作って
日誌にアップしていこうと思います♪
あと相棒になったからには彼女のストーリーのお手伝いしがてら自分のサブ子達のストーリーを進めていこうと思うのでメインがちょっと出番少なくなると思いますがドラクエに生涯の愛を捧げた私はいつでも楽しくやっていると思うので何かあったらどこちゃで
呼んで下さいましっ♪
そしてもしフレ枠余ってるよという方がいたら
私のサブサブのフレになって下さいませ♪
あーしゃOE246-426に申請して頂けたら
むっちゃ助かります♪
まだまだ弱いプク子ですが徐々に装備を増やして
ガンガン遊べるようにしていくのでぜひ誘って
下さいましっ♪
まぁそんな感じで今日も楽しもー♪
それじゃまたねー
だすびだーにゃ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる