目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2024-09-07 10:04:22.0 テーマ:その他

NINOKUNI

頭がいっぱいその場しのぎじゃbxxxh
現実世界をいきる創造してはget money
大人って何考えさせられる毎日
けどあんまり意味はないらしい

頭がいっぱいでもお前はお前でいい
お金じゃ買えない大事なものいっぱい
当たり前だって思ってた事が
今になって曲がって見えるイマジン

feelを大事に生きるmellow
目の前には緑の竜
また目開く為目を閉じる瞑想
このコントローラーに会いにいって愛に気付く
軽快な踊り子俺は惚れこみまた虜になる
もー俺はしょーもない男だから結果を残すとこ
my life is real art軽快に描く名画
ペン先で夢の先を繋ぎあわせる人生作る
センセイマジであんたいけてる
広範囲に飛ばす電波ビンビン高い所から見ている道
ジャスティスとか言ってるから悪役も産まれる
この世界は矛盾が矛盾を産んではどっかで誰か泣いてる
ニノクニをつくりあげるツバキI follw you from ryukyu
頭がいっぱいその場しのぎじゃbxxxh
現実世界をいきる創造してはget money
大人って何考えさせられる毎日
けどあんまり意味はないらしい
頭がいっぱいでもお前はお前でいい
お金じゃ買えない大事なものいっぱい
当たり前だって思ってた事が
今になって曲がって見えるイマジン
別にスピってる訳じゃないんだけど確かに感じた
こちらはニノクニGiapponese地図には載らない場所
Dopeなorbを吐くベロ+エゴ
この肉体を捨ててまでhiにたどり着く
死して尚生憎会いに行く
フーテン365日24時間traveling
この脳に寄生するnegativeごと大きなバネに
Pencilが描く旋律この幻覚すらも現実
人は不幸にも不幸を演じる何より美味な秘密な蜜を吸う
まあすぐに分かる真っ直ぐに曲がるcastle見渡すplanet
歯が砕けるまで踏ん張れ不真面目に洗うワライタケ
最後の最高をみる真っ赤な血みたいな太陽
終わりが始まりを告げエスタバニアにて待つadios
頭がいっぱいその場しのぎじゃbxxxh
現実世界をいきる創造してはget money
大人って何考えさせられる毎日
けどあんまり意味はないらしい
頭がいっぱいでもお前はお前でいい
お金じゃ買えない大事なものいっぱい
当たり前だって思ってた事がイマジン
一回きりならこの人生crazyになるまで
もう止められないブレーキ
頭では理解してるけどもう戻れない今しかないこの世界でmaking
昨日までは死んだような顔で命日
でも思い出す世界はstill crazy
この地球のどっかでまた会えるならbabe
南の島のbremen
一回きりならこの人生crazyになるまで
もう止められないブレーキ
頭では理解してるけどもう戻れない
今しかないこの世界でmaking
昨日までは死んだような顔で命日
でも思い出す世界はstill crazy
この地球のどっかでまた会えるならbabe
南の島のbremen


OZworldでNINOKUNIでしたっ
もともとAwichを聴いてる時に一緒に歌ってる曲があって
そこから聞き出したんですけどマジで声とりリックにはまって
聞き出した人でAwichがフィーメールラッパのQueenなら
OZは仙人みたいな感じでPVも歌詞も他とは違う良い意味でエイリアンって
感じの人なのですっ
もうねラッパーだけどOZのラップにはどの曲にも和とか大和魂みたいなものが
見えてしかもそれが今の空気と混じりあって最高の物になってるから
ほんとリスペクトオブリスペクトですよー
ちなみにpeter sonもOZの世界観が見てとれるのでオススメですっ♪
ぜひ聞いてみてくださいませっ♪
まぁそんな感じで今日も楽しもうっ♪
だすびだーにゃ(ノ∀`*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる