目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代を断ち切る者

ゼロ

[ゼロ]

キャラID
: TI598-004
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼロの冒険日誌

2015-12-31 12:09:10.0 2015-12-31 12:17:04.0テーマ:その他

さぁ、私達のデート(戦争)を始めましょう

俺は謙虚で寛大だ…が、どうにも許せないものが3つある。
 俺に命令する奴。俺に歯向かう奴、そして、命知らずの東洋人だ!

はい、こんばんは。 
今期ももう終わり、なので。書く
適当に、ね。

見てたアニメを書くのー! 人生ってアニメでいたはず、書くのー!の子。
まぁ書く(・ω・)
1つ1つ丁寧に書くと文字制限くるんで、適当にね。(長いです この写真、影より出でし 漆黒の幻影って感じ。

ゆるゆり さん☆ハイ!
このアニメ見るきっかけは、最初は見てなかったけど。
リア友から教えてもらって見てハマったアニメですね。
うまるちゃん、と同じ理由だね、
なんか終わったって感じがしないのはなぜ!ここらで次へ

俺が庶民サンプルとしてゲッツされた件。
普通に楽しみにしてたアニメですね。
このアニメは評価する人多いんじゃないかな?
だって面白かったもの。ここらで次へ

終わりのセラフ
今期で一番このアニメのop曲が好きだった。かなりね。
このアニメコメント見てる感じ原作追いついたらしいね。
2期アニメあるかわからないけど、結構面白かったよ
最後の方はちょっと『?』だったけど面白かった。ここらで次へ。

緋弾のアリアAA。
最終回まだ見てないけど、明日か明後日見る予定。 落第騎士の英雄譚
前の日誌に書いた通り、面白かっった!
このアニメもop好きだった。
2期ありそうな感じだったんだけど?
あるのかな。そこら辺よくわからない。あるとしてもまだまだ先かな

学戦都市アスタリスク。落第騎士の英雄譚。
本当に似てたよね。コメントの方も結構混ざってたし!
全力出せる時間が決められていたり、ヒロインとの出会い方も
似てた。どっちもopかっこよかったよ!ここらで次へ。

櫻子さんの足元には死体が埋まっている。
このアニメはシリアス系だったのかな?
謎が多い感じでたまに分からないところあったけど。
面白かったです。はい次、

対魔導学園35試験小隊
このアニメも最終回まだ見てないなー、
マリ可愛。最終回見ないと!マリ可愛。
9話だったかな?笑ったの
あれは不意を突かれたw 次へ

ご注文はうさぎですか??
 このアニメは癒しですね。
1番好きだったのは、千夜ちゃんかな。
最終回が1番楽しかったかな。
自分の中では、1番心がぴょんぴょんしたんじゃー! ここからは今期じゃないアニメとDQ話。

まず一言!
織田信奈の野望は最っ強だから!  最強だから!  デアルカ!

では、最近見たけどさ!
機巧少女は傷つかない。
このアニメ面白かったです!
特にop曲よ!かっこよすぎでしょ!
『花は散り土になり、雪は融け渇いて空へと、悲しき無常か』
まあ、聞けば分かる。
ヒロイン可愛いし主人公カッコいいし、
冒頭に書いたセリフを言う人、ロキもカッコいいし!いいアニメだった。

プリズマ☆イリヤ 3期の特典あったから見てみた。
久しぶりにプリズマイリヤ見たけど!面白いですやっぱり。

あぁあと、最近デートアライブ見始めました。
一回最後まで見たけど、なんか見たくなった。
なんでだろ。。

最後にDQ。
最近よくドラクエに登場してます。
マイコーデだっけ、ドレア登録するの。あれもあと2つしか空きないな。
とにかくいまは金がないのよ!
なので取り敢えず金策してるのん。 というわけで、最後の言葉。

俺は謙虚で寛大だ…が、どうにも許せないものが3つある。
俺に命令する奴。俺に歯向かう奴。そして効率ばかり求める廃人どもだ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる