目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代を断ち切る者

ゼロ

[ゼロ]

キャラID
: TI598-004
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼロの冒険日誌

2016-04-13 19:10:52.0 2016-04-13 20:23:56.0テーマ:その他

アニメ系日誌 ※長文

織田信奈の野望は未だ僕の中では一番好きなアニメ。
1年以上前に見で、久しぶりに1話だけ見たらもう、
凄くもう、言葉にできない、、
とにかく!織田信奈の野望は!良作!

ここから、本文。

まず、冬アニメの簡単な感想。いくつか除く、

赤髪の白雪姫。
ニヤニヤが止まらない…

銀魂。
ギャグよりシリアスが多かったですね
コメントではシリアスいらないってあったけど、完全に子供ですね。

この素晴らしい世界に祝福を!
このアニメは冬アニメの中で一番好きでした。
とくにめぐみんが可愛かった、
エクスプロージョン!

無彩限のファントムワールド
このアニメは今期で2番目に好きだった!
そしてこのアニメの主題歌買いました。

ディメンションW
 結構良いアニメでした、
最初見るか悩んだけど見てよかった。

最弱無敗のバハムート
このアニメは始まる前から見ようと思ってたアニメ
なんか周りの奴らがリーシャ様のことモブモブ言い過ぎ。
リーシャ様可愛いのに、

あと見たのいくつかあるけどここらで。

秋アニメでやってたゴッドイーターのアニメ。
10話〜13話が冬に放送されたね。
知らなくて10話ニコニコで見逃して後で見たら泣きそうになった
ネットでもゴッドイーター10話の評判がとても良かったし
ゴッドイーター10話だけでも見たほうがいい。 ここは、幻想卿…なのか、、』

はいここからまた話変える

春アニメ始動ですの
私が見た感想ですの。

坂本ですが?
これは笑えるしネットの評価も高かかった

ネトゲの嫁は(略
まだみてないけど、絶対見るから!

Re.ゼロから始まる異世界生活
難しくてまだよくわかってないです。

迷家
ホラーなのかはまだわからないけどホラーでしょうね。
まだ1話しか見てないので。
好きな人が2人、僕が好きなテイルズのキャラと同じ名前の子
織田信奈の野望の光秀に似てる気がする。
もう1人は不良っぽい人です。

今はこれくらいかな、
巨人だ!!

ここは、なんか書く。

最近、bad Appleと U.N.オーエンは彼女なのか?
にハマっております私、ゼロです。

お菓子作りにはまってるって書いたけど、最近は模写にハマってます。

近々ドラクエ休止、あるいはIN率減ります。

東方ドレア着てくれる方募集です。エルフ人間

もし、辞めることになっても長い刻一緒にいた人達
と会えなくなるのはつらたん。なのでps4持ってる人フレになりましょう。
なれる人だけでいい、それで僕は救われる。(LINEでも…

ライトニングリターンズたのしい。


この着ぐるみに入ってた人。
身に覚えあるんじゃない?
この場所、この感じ、この風景。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる