目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代を断ち切る者

ゼロ

[ゼロ]

キャラID
: TI598-004
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼロの冒険日誌

2016-07-20 17:38:28.0 2016-07-20 17:41:27.0テーマ:その他

アニメ長文危険品

2016年今更ながら春アニメの感想。

まず見てたアニメ(名前間違えてたらごめん

・ハイスクールフリート
・迷家
・ネトゲの嫁は女の子だと思った?
・Re.ゼロから始まる異世界生活(現在2クール目放送中
・双星の陰陽師(現在2クール目放送中
・聖剣ケルベロス
・坂本ですが?
・ハンドレッド
・学戦都市アスタリスク
・三者三様

ぐらいだと思う。

↑(その日人類は思い出した。奴等に支配されていた恐怖を、
        鳥籠の中に囚われていた屈辱を…


では、春アニメの感想。簡単に

・ハイスクールフリート
 面白かったです。とても、
これは見たほうがいいですねー
いや、見なさい!

・迷家
ハイフリと迷家はオリジナルアニメって聞いた。面白かった。
え?え?ってなることが多いとくに次回予告…面白(笑)
最終話の終わり方が最大のえ??終わり?だったw笑ったです
ただね、マイマイとリオンがとても可愛かったですよ!
そして最終話のCパート。ラブリンだったかな?彼女の最後のセリフがヤバイ
処刑です❤︎なのよ!萌\(//∇//)\

・ネトゲの嫁は女の子だと思った?
猫姫と瀬川がとても可愛く、
特に!瀬川が!可愛い!ですよ!
あと、垢ハックお前らは許さない。

・Re.ゼロ(ry
・双星の陰陽師
現在視聴中。





頑張って撮った3人だけの写真。
処理落ち利用したm(_ _)m
左、パウダー 右、ゴロー

・聖剣ケルベロス
このアニメ切った人多いね。
普通に面白かったけどな!
主人公のポンコツぶりが笑えますね。
最後らへんから普通に次回が気になってしまった。

・ハンドレッド
一言、あの子好き。小さい子
敵殴って倒すあの子好き。

・坂本ですが?
恐らく春アニメで一番人気があった作品だと思う
僕も3番目に面白かったですしおすし。
まず、緑川さん主人公の時点で視聴確定でしたし。

・学戦都市アスタリスク
終わり方が
俺たちの戦いはこれからだ!だった
おっさんが人気だったアニメー!

・三者三様
これも結構人気だった。
謎蹴りのお陰で…っていうコメントがすごかった、
胃袋ブラックホール可愛かった。。あ、でも委員長可愛かった!
やまじのストーカーっぶりも面白かったです 文字制限とバッテリー残量ヤバイので
ここから簡略化。
勝手に個人的ランキング

opランキング
.響け、確かな衝動鳴り止まぬように!
1ハイスクールフリート
high Free spirits

2.学戦都市アスタリスク
asterisk war

3.迷家
幻想ドライブ

4.ネトゲの嫁は女の子だと思った?
Luce Twinkle wink

5.双星の陰陽師
Valkyrie 戦乙女

ですね。

好きなアニメは
1、ハイスクールフリート

2. ネトゲの嫁は女の子だと思った?

3. 坂本ですが?

ですね

終わりです



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる