今日は最悪の日ですね。
ま、いいです、
久しぶりに消えない傷を心に刻まれた。
消えない傷を!刻んで果てろ!リーサルペイン!です
ベルセリアは神ゲーと好評ですよ!
さぁ買ってみヨー!(`・∀・´)
特にね!OPがかっこいいのよ!わかるかな?こう、まず絵が綺麗でね!
でね!そこからの歌がマッチしてて。そう、歌かっこいいよ!
絶対歌買います(*´∀`*) マギルゥ好きです(๑╹ω╹๑ )マギンプイ♪
で、アニメ感想だが、制限怖し
まず、切ったアニメから
HH学園だっけ。あれとタブタトゥ、アンジュヴィエルジュ?
くらいですね。
因みに最終回まだ見てないアニメある。
1つ目
大人気の…Re.ゼロから始まる異世界生活、デス!
スバルの諦めない心!諦めかけた心を修復してくれたレム!(//∇//)
最後のレミリアの泣き笑顔!\(//∇//)\ の、脳がふるえええぇるぅぅぁ!
キャラ全員個性あって好きなアニメでした。
next、Newgame
まだ最終回見てないですけど、面白いですよ!
今期で一番好きなOPだったかな、可愛くて、、脳がふ(割愛
次、この美術部には問題がある
このアニメ!今期で一番好きなアニメでした。
ラブコメって最強じゃない!?
コレットちゃん可愛がったよぉー(๑˃̵ᴗ˂̵)
次、はんだくん、
最初気乗りしなかったアニメ。
1話見て、笑って、はんだくんの虜にされました。
面白いですよ!お疲れ様でした( ´∀` )ノ
次、ネジ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
面白いと思う、個人的に面白い。なのに!
なんで見てる人少ないのかな?
いい作品だと僕は思うのだが!
次、双星の陰陽師
最初もそうだが、今期で2番目に好きなOPです。
OPは結構好評ですよ!内容は個人差あるが。
僕は最後まで見る!ゾイ!
次、初恋モンスター
なんでだろう、なんでかわからないんだ。
どうして笑えるのか…笑ってしまうんだ…
面白かったです、EDがヤバかった声優の凄さが分かるED
次は、
食戟のソーマ2期
本当にさ、ソーマたちの作る料理食べて見たい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
美味しそうなんだもの!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。
一期と変わらず、おもしろかったです!
写真挟む、毎度のことながら長くなるので、
クオリディア・コード
このアニメはね。
回を重ねるごとに作画酷くなってる気がします、、
でもこれぐらいなんものもんじゃいー!
面白いので見ていますヨォ!
最後を飾るのは…
プリズマイリヤ ドライ‼︎
ちょっとシリアス回とバトル回多かった気もするけど、
おもしろかったです!!!!
9話がすきだったかな、体オネェちゃんの所、
カラダスフィールは笑ったよ(笑)
最後はOPランキング(個人的
1. Newgame
2.双星の陰陽師
3.リゼロ
4.クオリディアコード
デス!!!!
昨日働く魔王さまの一挙放送見たのだけど、
2期こないのが不思議ですね、売れたと聞いたのだが、