目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代を断ち切る者

ゼロ

[ゼロ]

キャラID
: TI598-004
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼロの冒険日誌

2016-09-26 17:48:40.0 テーマ:その他

アニメ夏感想とベルセリアʕ•ᴥ•ʔ

今日は最悪の日ですね。

ま、いいです、
久しぶりに消えない傷を心に刻まれた。

消えない傷を!刻んで果てろ!リーサルペイン!です

ベルセリアは神ゲーと好評ですよ!
さぁ買ってみヨー!(`・∀・´)
特にね!OPがかっこいいのよ!わかるかな?こう、まず絵が綺麗でね!
でね!そこからの歌がマッチしてて。そう、歌かっこいいよ!
絶対歌買います(*´∀`*) マギルゥ好きです(๑╹ω╹๑ )マギンプイ♪
で、アニメ感想だが、制限怖し
まず、切ったアニメから
HH学園だっけ。あれとタブタトゥ、アンジュヴィエルジュ?
くらいですね。

因みに最終回まだ見てないアニメある。

1つ目
大人気の…Re.ゼロから始まる異世界生活、デス!
スバルの諦めない心!諦めかけた心を修復してくれたレム!(//∇//)
最後のレミリアの泣き笑顔!\(//∇//)\ の、脳がふるえええぇるぅぅぁ!
キャラ全員個性あって好きなアニメでした。

next、Newgame
まだ最終回見てないですけど、面白いですよ!
今期で一番好きなOPだったかな、可愛くて、、脳がふ(割愛

次、この美術部には問題がある
このアニメ!今期で一番好きなアニメでした。
ラブコメって最強じゃない!?
コレットちゃん可愛がったよぉー(๑˃̵ᴗ˂̵)

次、はんだくん、
最初気乗りしなかったアニメ。
1話見て、笑って、はんだくんの虜にされました。
面白いですよ!お疲れ様でした( ´∀` )ノ

次、ネジ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
面白いと思う、個人的に面白い。なのに!
なんで見てる人少ないのかな?
いい作品だと僕は思うのだが!

次、双星の陰陽師
最初もそうだが、今期で2番目に好きなOPです。
OPは結構好評ですよ!内容は個人差あるが。
僕は最後まで見る!ゾイ!

次、初恋モンスター
なんでだろう、なんでかわからないんだ。
どうして笑えるのか…笑ってしまうんだ…
面白かったです、EDがヤバかった声優の凄さが分かるED

次は、
食戟のソーマ2期
本当にさ、ソーマたちの作る料理食べて見たい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
美味しそうなんだもの!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。
一期と変わらず、おもしろかったです!





写真挟む、毎度のことながら長くなるので、

クオリディア・コード
このアニメはね。
回を重ねるごとに作画酷くなってる気がします、、
でもこれぐらいなんものもんじゃいー!
面白いので見ていますヨォ!

最後を飾るのは…
プリズマイリヤ ドライ‼︎
ちょっとシリアス回とバトル回多かった気もするけど、
おもしろかったです!!!!
9話がすきだったかな、体オネェちゃんの所、
カラダスフィールは笑ったよ(笑)

最後はOPランキング(個人的

1. Newgame
2.双星の陰陽師
3.リゼロ
4.クオリディアコード

デス!!!!

昨日働く魔王さまの一挙放送見たのだけど、
2期こないのが不思議ですね、売れたと聞いたのだが、
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる