目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代を断ち切る者

ゼロ

[ゼロ]

キャラID
: TI598-004
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼロの冒険日誌

2017-01-22 17:10:25.0 テーマ:その他

今更だけど2017 冬アニメ。

こんにちは。
勉強が嫌いな僕です。
時間とやる気がアレなので、
一言評価でやります。
多分

【幼女戦記】
少し怖い、作画が独特。
幼女可愛い!系じゃないことはわかった!
けど、可愛いところもある。
1話の最後『ゾクッ』としました…だが嫌いじゃない

【うらら迷路帖】
推定年齢14歳ぐらいの少女が主人公のアニメ
ケモっ子ぽい感じで可愛いです。
『謝るときは、お腹を見せる!』
あぁ〜…僕は満足ぞ。。

【銀魂】
シリアス中心かな。
でもたまに入るギャグが面白い
説明は必要ない。

【セイレン】
青春モノかな。
主人公が面白いんだー。
ヒロインも可愛いし言うことないぞ。

【正宗くんのリベンジ】
今期で一番人気かもね。
このすばよりもコメント多いし
ラブコメです。こういうアニメほんとすき、


【小林さんちのメイドラゴン】
小林さんイケメンなんだなぁ。
え、と。ギャグものかな?
このアニメみて『だからこういうタイトルなのかー。
と思った。

【ガウリールドロップアウト】
戻して!
あの神々しき心に!
悪魔さんだっけ。
まだ1話視聴だから覚えてないけど
廊下にたたされてた子が可愛い、

【この素晴らしい世界に祝福を!2】
相変わらずの人気ぶりです
1話からぶっ飛んでますね。
最後ジャージ取られたのは可哀想だと思った、
思い出だもんね。。

【テイルズオブゼスティリアザクロス】
エドナ可愛い。
ゼスティリアリメイクされるなら買う。
エドナ可愛い。
個人的に1番の楽しみ
エドナ可愛い。

『跪け。這い蹲るのがお似合いね。
ヴェネレイト・マイン‼︎』 以上かな。多分

ここから雑談。

《とらドラ!》
面白すぎます感動しました
いい作品だと思います
あの、大河が泣くところ本当に
こっちも泣きそうになった。
最後らへんの大河の置き手紙なんて書いてあったのかな。
アミちゃん最初は嫌味な人だと思ったけど
後半からはアドバイスしたり、助けたり、
喧嘩など。重要人物になって。
もう、ほんととらドラ好きすぎる。

み終わってしまったので次は

【電波女と青春男】みる
どんなアニメなのか。
追伸:結局一言評価でもなんでもない。

この子可愛い
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる