目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代を断ち切る者

ゼロ

[ゼロ]

キャラID
: TI598-004
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼロの冒険日誌

2017-03-27 16:36:15.0 2017-03-27 16:37:35.0テーマ:その他

今期の冬アニメ

どうも、免許の本試験2点足りずで落ちたゼロです。
すこし機嫌悪いです。。

時期も時期だし書きまふ!

((*´ゝз・)ノ゙
あ、opね。感想類などは始まったあたりぐらいにかいたので
1位 ワガママmirror heart 
(政宗くんのリベンジ)
この歌が今期で一番好きです。
だから強制! からのところがほんとに好き。。

2位ときめきエクスペリエンス
(バンドリ)
最初このアニメ見てなかったです。
しかし、最近このアニメのアプリが配信されて
フレが始めたらしいから僕も始めたのがキッカケ。
やっぱりアニメのアプリするならアニメを見たほうがいいな、
そう思って見たら面白くてね!  ハマったんだよなぁ…
政宗くんとバンドリのopが今期でずば抜けて好きです!

3位 JINGO JUNGLE
(幼女戦記)
僕のことよく知ってる人なら
意外って思いそう。
僕もそう思う
でもね、それでもね。見えるものがあるんだよ。
だから僕は僕らしく!、君は君らしくって!(ばらかもんいいぞ!)
幼女戦記の歌かっこよくて好きです。
初めて聞いたときはそこまで好きじゃなく、2回目以降に聴いたら
なぜか好きになりました!

背景バグ。

4位 カナデアイ
(双星の陰陽師)
このアニメのopは本当にかっこよくて好き!
アニメ見てる人少ないから、
知ってる人すくなそう…

5位 
…………ここらへん、僅差で、選ぶの難しい。
うらら迷路帖かなぁ?曲名(夢路らびりんす)
るんるん!のところが好き
あと最初と最後の腰振るところ好き!

6位 illuminate(テイルズオブゼスティリアザクロス)

ほかに見たアニメまだあるけどこれでおわりで。


利用券がなくて遊べませんどうすればいいですか?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる