目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代を断ち切る者

ゼロ

[ゼロ]

キャラID
: TI598-004
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼロの冒険日誌

2017-05-09 21:35:33.0 2017-05-09 21:49:08.0テーマ:その他

春アニメ、アニメ!

春アニメ

ボクが見てるのを書くです。

書くの遅れたけど。

いざ、、ヴァンピィちゃんがカプッとしちゃうぞ! ⇧一緒にライトノベル読んでます。

:グランブルーファンタジー
普通に面白いです。
グラブル前少しやってすぐやめたけど
このアニメ見始めてやりはじめました。今回はちゃんとする。。

すいません。白状します。
ヴァンピィちゃんが好きで始めました。。ゔぁぴっ♡(๑>◡<๑)


:ゼロから始める魔法の書
ゼロと聞くとRe.ゼロ思い浮かぶね。あと僕の名前、
『却下する。我はゼロなり,』定型文に登録済みだゾ(*・ω・)ノ
ヒロインがとにかく可愛い。

:ソード・オラトリア だんまち
ベル視点じゃなくてアイズ一行視点のアニメぽいかな
こうゆうのが起こってこうなったのか、っていうのが
わかって楽しいです!

⇧僕のフレンドが僕の家の忍びの目の前で寝てたので撮り。した。-_-b
顔写ってないのでセーフ。

:サクラクエスト
ネタバレしないように書くのって難しいですね、
うーんと、、ある話の最後がFF15っぽかった!
おもしろいですよ。

:ロクでなし魔術講師と禁忌教典
春アニメ始まってしばらくして見始めた
フレとチムメンの方が推してたので興味がでてみた。
見てよかったです、面白いのですすすすす。

:ひなこノート
ルナのお友達になってくれる?
学園日常かな?多分。。
キャラが皆可愛い。
特に好きなのは、金髪の子と3話から出た子が好き!
勿論皆好きだよ、特に好きなのはこの2人。
でも、食いしん坊の子も好き…

:冴えない彼女の育てかた♭
一期からすごく面白くて楽しみだった
英梨々が一番中でも好きです。ヒロインの
アニメの中に他の作品アニメがあると探しちゃう。
わかるかなこの気持ち

:進撃の巨人season2
この作品も一期からすごく好き。
今年の夏に放送されると思ってました。
知らない人少ないのでは?
テレビでも結構紹介されてたし、
紅白で進撃の巨人1期のop『紅蓮の弓矢』でたし!

:エロマンガ先生
この作品このアニメ名で勘違いされそうだけど、
面白いから!今期で1番、2番に好き
ニコニコでコメント見ながら見てるけど
3話の見下す感じの顔で『変態…』っていうのがでた瞬間。
コメントが『ありがとうございます!!』『ぶひいぃぃぃ!』って
コメントが流れて笑った、

とまぁ、多分以上作品。

雑談

現在は変態王子と笑わない猫
変猫を見てます。(2周目

やっぱい可愛い
月子と梓なら梓のが好きかな、僕は。

あと無双スターズ買いました。
いわゆる無双ゲームですが
いろんなゲーム、作品のキャラがいて楽しいです。
中でもマリーローズが好きなのです(*´꒳`*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる