目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代を断ち切る者

ゼロ

[ゼロ]

キャラID
: TI598-004
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼロの冒険日誌

2018-01-20 08:26:40.0 テーマ:その他

今期僕がみるアニメですの。冬アニメ?

寝起きでつらい私だ…!
えーと、、書きます。。
ほとんどのアニメはまだ一話しかみてないです
恒例の行事である

:ゆるキャン△
これがなかなか面白い
友達からのススメで見てみたら
予想以上に面白かった、

:デスマーチから始まる異世界狂想曲
異世界モノ。
デスマーチしてる?所が個人的には
面白かった。

:ミイラの飼い方
あのミイラ、なんか意地悪したい
で、反応みたい。

:ポプテピピック
内容よりも
いろんな声優さんがでるので
次は誰が声当てるんだろうって
楽しみ。


全然インしてないから写真がない。。

:からかい上手の高木さん
これなんかのアプリで結構読んでて好き
アニメ化決定ってなってたので
楽しみだった。そして、
お、も、し、ろ、い。

:りゅうおうのおしごと!
今期のロリ枠
アニメ化決定ってなって楽しみだった。
ちょっと口悪い所がいかにも小学生っぽいと言うか、子供っぽいというかまぁ子供なんだけど。
あのね、師匠のだら、って言う、、なんて言えば…説明が難しい。聞こえない程度ででも聞こえてて、あー説明難しい辞める。とにかく面白い。かわい

:三ツ星カラーズ
こっちもロリ枠。
当たり引いた!とても面白い
あの警察官との絡みが結構好き
可愛いですね。あの青い子、名前覚えてないけど
サイコでドSなのかな?あの、跪け感結構好きよ
Mではないけど足で踏まれたくないけど。

:七つの大罪
面白いから見る!
以上。

:銀魂 
二話からみたけど
いきなり笑わされました
相変わらず面白いです。
多分以上が今期僕がみるアニメです
ここからは雑談

リディ&スールのアトリエ
凄く面白いのでやってほしい。
ちょっと作業ゲームだけど
内容やキャラストーリーとか
面白いので、ぜひ。
不思議シリーズの最終話
なによりBGMがいいよね。アトリエは。
ほぼ毎日聞いてる

beyond the fate ボス戦の音楽
これすっごい好き。声ありなのだけど、
これ流れた時すっごくテンションとやる気が上がったもの!

クローマ op
2人が別々に外して歌うのが結構好き
サビからが注目!!!

マスターピース アバンオープニングかな
第2のopみたいなので、
これもクローマと似たところあるのだけど
世界で1番の夢を描こう~♪とか
可能性は限りないキャンパス~♪とか
ゲームの内容が入ってるのが好き。
思い出して歌詞書いたので少し間違えてるかもだけど。

ディシディアFF買ったよー!
買ったけど、オンライン強い奴ばっかりで大変、

モンハンワールドも買うけど
学生やニートとかには出遅れそうだなあ、
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる