目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チュンメルの冒険日誌

2019-08-11 20:58:25.0 テーマ:イベント

『ドラクエ愛』

はじめに

はじめまして『チュンメル』と申します。
あたくし、、国語パラメーターがズバ抜けて低く、文章構成がド下手です。しかも今回日記を書くのが初めてという事もあり、とても読みにくい日記になると思いますが、どうか許してつかぁさい!

昨日『コスプレイベント』に参加させていただきました。みんなクオリティが高く『お~懐かしい!お~そのキャラで来たか~!』と、見ててとても楽しいイベントでした。

あたくしは2の『ローレシア王子』6の『チャモロ』9の『ラヴィエル』にチャレンジしてみました。

あたくし装備品や染色などが全くなかったので、バザーで揃えせっせと準備をしました。

その結果、貯金していたゴールドがガッツリ減りましたwww

まぁドラクエを楽しむ為だからしょーがないね♪

最初は『ローレシア王子』でレンドアへ。
混雑してて中々外出れなかったwww

意外に『ローレシア王子』のコスの人多くてビックリしました!!『ムーンブルク王女』もいっぱい居ました!!『サマルトリア王子』は...ちょっと少なかったかなぁ?再現が難しいのかなぁ?

でも『2』も今も尚人気あるんだなぁと実感しました!!『この道我が旅』は名曲や♪

『2』のみんなありがとー!!
お次は6の『チャモロ』でレンドアに参上!!
服の色合いを出すのが難しー。
何か偽物のチャモロみたいになっちゃった汗

クオリティの高い『テリー』と『ミレーユ』を発見!!その後『ハッサン』の様な『ガチムチ主人公』?も合流し、あたくしよりクオリティ高い『チャモロ』も!!

その後は『バーバラ』『ターニア』『アモス』も来て6大集合!!

...あれ?ハッサンがいない?

...ま、いっかwww

と時間を忘れてみんなと楽しんでたら、やっとハッサン登場!!いや~クオリティ高い!!
やっとみんな揃った!!

感動してトリハダ立った!!

やっぱハッサン居なくちゃ始まんねぇな!!いなくてもいっかとか言ってゴメンねwww

『6』のみんなありがとー!!
ラストは『9』のラヴィエル。

これも再現難し~わ~!
天使の輪っかと天使の羽はあったんだけど、髪型とかが子供にならないとなくて、苦労しました汗

みんな『ラヴィエル』ってわかったかなぁ?
『クオ高チャモロさん』は気づいてくれたねwww

その後みんなでダークドレアムを討伐しに行きました。ダイの大冒険から『ポップ』も参戦!!
その再現度には感服しました!!

無事にダークドレアムも討伐し、みんなで記念撮影。やっぱりみんなで討伐すると気持ちいいね!!
いや~楽しかった!!
今回のイベントに参加して感じた事。

みんなドラクエが大好きなんだなって♪
みんなの『ドラクエ愛』をビシビシ感じました!

これだけは言えます。

『ドラクエ』を心から愛している人に悪い人はいないということを。

今回つくづく感じました。

一緒に遊んでくれた方々。
ありがとうございました!!
また一緒に遊びましょう!!

長文失礼しましたm(_ _)m
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる