目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チュンメルの冒険日誌

2019-08-13 22:21:30.0 2019-08-13 22:54:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

『憎き赤いアイツ』

『ぬわーーーーーーっ!!』

もう何回チャレンジしたことか。

パクパク食べられては全滅し。
ゴォっと炎吐かれては全滅し。

ときには瞬殺されたりと。

そう『ラーヴァドラゴン』ですよ!!

ディエゴさん強すぎっすよ( ノД`)

あたくしの心はボキボキ。クエスト受注しっぱなし。もうスキル解放しなくていいかなぁ~・・・。


今日『錬金』していたら、あたくしの錬金釜に食い付くプレイヤーさんが1人。
その名も『ツタコさん』。

あたくしの錬金釜は『ガチャコッコ』の錬金釜で、名前は『鳥鍋』(どうでもいい情報www)

そんなこんなで『ツタコさん』とドラクエトークに花が咲き、とても楽しい時間でした♪♪♪(あたくしばかり話してしまいましたが汗)

そんな会話の中、お互い『スキル解放クエ』をクリアしてないということで、あの『憎き赤いアイツ』に一緒に挑む事になりました。

お互い『ど~せ返り討ちでしょうね』と始めから諦めモード。ちょっとしたお遊び感覚でいざダーマへ。

さぁバトル開始!!

・・・ん?

・・・あら?

・・・なかなか。

・・・お、黄色までいったぞ。 今までも黄色までは行けてたので、まだ勝てるという自信はなかった。しかし!

・・・お~!?

・・・赤色キタッ!!

これはもしや・・・イケるか!?

勝機が見えてきた!!

今までにない手応え!!好戦!!

コントローラーを握っている手が震える。

押せ!!押せ!!イケる!!

そして赤色になって数分後。

画面が一瞬止まった。

『終わった・・・長かった戦いよ・・・さらば』

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっ!!
勝ったーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

今日ほど嬉しいことはない!!
コントローラーは手汗でビショビショwww

『ツタコさん』と喜びを分かち合いディエゴの元へ。報告をして無事終了。 このクエストをクリア出来たのも『ツタコさん』のおかげです!!本当にありがとう!!
ツタコさんとディエゴの3人で撮った記念写真は永久保存します♪

今日はドラクエ11プレイ史上最も嬉しい出来事でした!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる