目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チュンメルの冒険日誌

2019-10-07 00:51:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

『初のプレイヤーイベント開催を終えて』        ~チュンメル反省会~

まず始めに・・・。

昨日、私のプレイヤーイベント企画
『☆CAPCOM&SNKドレア集会☆』
に参加してくださった方々大変お疲れ様でした♪
そして観覧に来てくださった方々ありがとうございました!!

皆様のドレアが大変素晴らしく、再現度も非常に高くてビックリしました!!

ウェスカーとクリスのハーブの舞が頭から離れませんwww

また、トークも非常に楽しく開催した甲斐があったと思う次第であります。

参加された皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか?
今回私のミスとして、開催告知が遅かったという反省点があり、ギリギリになって開催している事を知った方もおられた様で、大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます!!

第二回も近々開催予定なので、その時はもっと余裕を持って企画したいと思います。

その時は是非ご参加頂けたらと思います。

ちなみに第二回目の企画としては、
ゲーム会社を絞らず、
『ゲームキャラクタードレア集会』
を開催したいと思います!!(告知かwww)

CAPCOM
SNK
NAMCO
KONAMI
ジャレコ
ハドソン
カルチャーブレーン
その他もろもろ

ゲーム会社の枠を越えて、みんなで楽しくドレア、トークを楽しめたら良いなと思います。

『ドレア!』ご期待ください!!(マグロ風)





※第二回の為に早速新作ゲームキャラドレアを作りました。こうご期待!!www
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる