目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュンメルの冒険日誌

2019-11-30 01:10:52.0 2019-11-30 23:05:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

『突撃ラブミート!』

もれもーれさん企画
キン肉マンドレア集会
『超人オリンピック ザ・レザレクション』
に参加してきました!

もう待ち遠しかった!もう楽しみで楽しみで仕方なかった!今回のイベントの事で頭一杯で仕事なんか身に入らなかったですわww.

だってこんな企画
『参加しないという選択肢は無いやろ』www

週刊少年ジャンプで好きな漫画の中の1つ!!
『北斗の拳』『魁!男塾』『キン肉マン』

これはもう私の聖書ですわ!!
グッズを集めるぐらい大好き☆

そのドレアイベントでしょ?
ヨダレが止まらんでしたわwww

んであたくしは、イベント参加の為に
『カレクック』『フィオナ』『ハンゾウ』を
作って準備をしていました。

プラスアルファ『ボーンコールド』を作ろうとしましたが、色々問題が生じ

『金が無い』『武器が無い』『作成時間が無い』

装備品の調達や染色、金を作るためにバザーで物を売ったり必死でした。

シルバーベア倒しまくって、以外とすぐに『断罪のジャダマハル』出たwwwよかったよぉ~(>_<)

どうにかこうにかイベント30分前に出来た
『ボーンコールド』がこちら 我ながら一番いいドレアじゃねぇかコンチクショウ!!最初から作っときゃ良かった!!

まぁなんやかんやでイベントに参加をさせていただくため開催場所へ行くと...。 『ゲェーッ!』(□Д□;)

みんなスンゲークオリティー!!
『ウォーズマンロボットなのにヒゲ剃ってた』
ぐらいの衝撃を受けましたwww
いや『次鋒レオパルドンいきます!』ぐらいか? プリプリマンの発送は素晴らし過ぎてwww
しばらく見いってしまいました(^_^;)

いやマジ天才かwww
『肉』という字は『人』という字が2つ入っています。
まるで懸垂する人を下からもう1人が支えているように見えませんか?人と人が力を合わせている...。
そう!正にタッグですよね!(無理矢理www)

『キン肉マン』は正に友情の大切さなどを教えてくれる素晴らしい漫画。

今回のイベントも、もれもーれさんの友情パワーがあったからこそ素晴らしいイベントが無事開催できたのだと思います!ホントに楽しいイベントをありがとうございました!

PS もれさん『魁!男塾イベント』やりませんか?www
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる