目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チュンメルのプレイヤーイベント

2020-01-13 14:45:15.0 2020-01-16 19:22:48.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【クイズCAPCOM&SNK~バトルフェスティバル~】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-01-17 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-01-17 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村 うるわしの浜辺
    14590丁目 6番地
    【チュンメルテレビスタジオ】
参加条件
  • なし
イベントの内容

皆さんおはこんにちばんわ!チュンメルです♪

全国のCAPCOM&SNKファンの皆様!
お待たせしました!

【クイズCAPCOM&SNK】
【 ~バトルフェスティバル~ 】

を開催します!

イベント内容は、
『コスプレドレア大会』と『早押しクイズ大会』です!

今回のイベントは2つ用意しておりますので、
『ドレア大会1時間』『早押しクイズ大会1時間』
の計2時間を予定しております。


『コスプレドレア大会』
基本『CAPCOM』か『SNK』にまつわるドレアでの参加をお願いいたします。
ゲームのジャンルは問いません。

※フリーコメント欄に『どっちのメーカーか』『ゲームの名前』『キャラの名前』を載せておいていただけると、みんなわかりやすいと思います。

こちらのイベントでは、ドレア観賞、雑談、フレ作り等を思う存分楽しんで頂ければと思います。


『早押しクイズ大会』
回答者4名を会場から選出して行います。
現段階で是非参加してみたいという方は『参加したい!』とコメントを残していただけると助かります!

問題は『CAPCOM』と『SNK』のメジャー格闘ゲームからの出題となります。
問題は全部で8問。
細かなルールは当日説明をします。
優勝者にはささやかながら優勝賞品が送られます。
参加された方にも景品がありますので、是非ご参加下さい!

尚、もしクイズ参加者が集まらなかった場合は、
『CAPCOM&SNK大喜利大会』に変更しますwww...こっちの方が面白そう?(^_^;)

最悪、みんなで面白回答を言いながら盛り上がれば良いかな♪( ^∀^)ナンテネ
そんときは、みんなご協力お願いしますね!!

CAPCOMとSNKのドレアが無いけど、興味があるという方でも大歓迎です!クイズ大会会場に観覧席もございますので、是非遊びに来て下さい!遊びに来てくれた方にもお土産がございますので、楽しみにしててね♪
※お土産には数に限りがございます。

みんなでCAPCOM&SNKトークをしながら盛り上がりましょう!\(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催日時
1月17日(金曜日)

『コスプレドレア大会』
21時30分~22時30分

『早押しクイズ大会』
22時30分~23時30分
※状況によって『大喜利大会』に変更。


開催場所
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区
14590丁目 6番地
【チュンメルテレビスタジオ】

※注意事項
○ドレアへの批判禁止
○喧嘩は御法度
○荒らしは禁止
○なるべく『ついてクン』は休ませてあげる事
 【ドレアに必要であれば可】
○でっかい魚は出さない(ビックリしますんで)

会場では、ワタクシが説明等でコメントする際『◇』を、頭に付けてコメントしますので、なるべく聞き漏らしの無いよう注意願います。


スタッフ
総合司会  『チュンメル』メイン
クイズ司会 『やるじゃない』サブ
アシスタント『リィサ』フレンド

皆さんのお越しをお待ちしております!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる