目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チュンメルの冒険日誌

2020-02-09 23:23:22.0 2020-02-09 23:31:48.0テーマ:おしゃれ活動

平成ロボで挑みます!


おはこんにちばんわ!チュンメルです♪(^_^)

22日にもれもーれさん主催で開催される『ロボットドレア集会』に向けて、現在ドレアを黙々と作っております!ワタクシは平成ロボットアニメや、ゲームのキャラクターを中心にドレアを作っていこうかなと、妖精の姿見と日々にらめっこしておりますwww

そんな中、いくつかドレアが出来ましたので、
正直微妙かもしれませんがご紹介したいと思います!
【勇者王ガオガイガー】より『ボルフォッグ』

戦闘で特技のデュアルカッター出したら、もう片方のブーメラン原色だったし!染色した方で出してくれよ!(>_<)
あっ!『特捜ロボ ジャンパーソン』じゃないよwww

【覇王大系リューナイト】より『リュープリースト』
プクリポでサイズ感はまぁまぁ良いが、頭と上衣が布装備だからツヤめきペイントが欲しくなる。
4つ欲しいから計1320円...高っ!?Σ(゜ロ゜;)

【ダンボール戦記】より『アキレス』

ややマイナーかな?
LEVEL-5の名作ロボットゲームで、アニメもやってたんですが、皆さん知ってるかな?
ホントは赤いマントが欲しいんですよね~。

あ、なんかウリボーに『一閃突き』かましそうなアングルですが、たまたまですのでご安心をwww

ちなみにサブでもロボットドレアを作成しております。日誌は後程載せる予定です。

当日はどんなドレアの人達が見れるかな?
イベントはまだまだ先だけど、
くぅぅぅう待ち遠しいぃぃぃい!\(^-^)/

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる