目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュンメルの冒険日誌

2020-05-12 20:17:29.0 2020-05-13 02:09:47.0テーマ:その他

ににに日誌バトンが!?どどどどうしよ!?


日誌バトンがまわってきました!

とりあえず書かさせていただきます!

がっ!

あっし自己紹介ヘタクソなので、多分変な感じになっちゃうかもですが、どうか寛大な目で見ていただきます様、どうかよろしくお願いいたします!m(_ _)m

オホン、それではさっそく...。

①名前の由来
説明少し長くなるかもwww

皆さんテレビ番組の『モヤモヤさ◯ぁ~ず』ご存じですか?さ◯ぁ~ずさんが色んな町を探索するユルい番組。

数年前に板橋区大山を探索する回で、商店街の
1000円自販機にチャレンジする場面がありました。そこで財布が当たったのですが、
『エルチュンメル』という謎のブランド品が出てきました。
そこから取りましたwww


②どんな人?

まじめにふまじめ!
まぁなんとかなるさって感じで生きてますwww

③はじめたキッカケ

キッカケ?気付いたらやってたよ!
だってドラクエファンだから♪
ゲーム、本、グッズとか目にとまったら買っちゃうぐらいwww
ドットの時代からお世話になってます!m(_ _)m


④バトンをまわしてくれた人

たしかなんかのコスドレ集会の時にフレンドになったんじゃなかったかな?
そうですよねシャナさん!?www

⑤プレイスタイル

ストーリーはメインで進めます。
後はサブなどを使ってコスドレばっかり作って遊んでます♪
ゲーム、漫画、アニメ、映画など、懐かしい作品から新しい作品まで、あらゆる分野を攻めてドレアを作ってます。たまに日誌載せているので、皆さんに観ていただいて楽しんでもらえると嬉しいです♪\(^-^)/


⑥今年の抱負

目指せマイタウンゲット!www

⑦次にまわす人

ん~そうだなぁ...では!

仕事仲間の『ダイブさん』
コスドレの師匠『もれもーれさん』
開催した集会によく遊びに来てくれる『カルノさん』いつも畑のお世話ありがとう『こにらっくまさん』

えっと...こんな感じでいいのかな?

すでにまわって来た方だったらゴメンなさい!
以上で終わります♪ばいちゃ!(^-^)/
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる