目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュンメルのプレイヤーイベント

2020-07-31 23:58:26.0 2020-08-07 23:45:26.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
グローバルドレアフェスティバル『YOUは何しにアストルティアへ?』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-08 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-08 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • グランドタイタス号『酒場』
参加条件
  • あり
  • ・世界各国の服装や衣装に興味ある方
    ・ドレアが好きな方
イベントの内容

皆さんおはこんにちばんわ!チュンメルと申します♪
梅雨ももうじき明けますね♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^∇^)

まず始めに、メインやサブでちょこちょこイベントを開催させて頂いている私ですが、私のイベントに遊びに来てくださっている皆様に改めてお礼を申し上げます。ありがとうございます!m(_ _)m

私が普段開催するイベントは、ゲーム、アニメ、マンガのコスドレイベントが多いのですが、今回のイベントはちょっと趣向を変えたものにしたいと思います!
そのイベントとは!

グローバルドレアフェスティバル
『YOUは何しにアストルティアへ?』

簡単に説明すると、みんなで世界各国をイメージしたドレアで集まってワイワイ盛り上がりましょう!!
という企画です♪(´ω`)

例えば、日本なら伝統的な『着物』であったり、メイドカフェのメイド服なんかも良いと思います。日本の文化を象徴する立派な服装だと思いますので!www

またイタリア『パリジェンヌ』をイメージしたドレアであったり、ブラジルのアマゾンの奥地に居そうな『先住民族』をイメージしたドレアなども面白いと思います♪

各国のドレアを作ったら、その国の挨拶とかをよく使うセリフに設定しとくと良いかも!

皆さん是非ドレアを準備し、フェスティバルに遊びに来てください!
もちろんドレアの無い方でも、興味のある方は是非遊びに来てくださいね!大歓迎です!
【開催日】
8月8日(土曜日) 21:00~22:00

【開催場所】
サーバー39 グランドタイタス号内『酒場』

【イベント内容】
主催者挨拶の後、開催場所の酒場にて集合写真を撮ります。その後は自由時間とします。
最後に主催者の閉会挨拶と、酒場の上に移動し再度集合写真を撮影し終了となります。

※グランドタイタス号に入るには『200ゴールド』が掛かります。お許し下さい!m(_ _)m

【世界プレイベ友好条約】
第1条 ケンカは絶対ダメ!荒らしも絶対ダメ!
    明るく!仲良く!元気よく!
第2条 魚やついてクンはドレアの一部ならOKとす    る。それ以外は出してはならない。
第3条 なるべくオリジナルドレアで参加すること。第4条 しぐさ『カンパイ』がある者は準備を。

国境を越えて、皆さんと仲良くなれることを楽しみにしております!
皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

最後に!

せ~の!
『YOUは何しにアストルティアへ!?』⊂(^∇^)


※スペシャルサンクス【写真左から】
『ロシア』マリジェラさん
『メキシコ』もれもーれさん
『モンゴル』ちゅんめる(2垢w)
『ポーランド』マイさん
『インド』ピンポンブーさん

皆さんご協力ありがとうございました!m(_ _)m
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる