目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュンメルの冒険日誌

2020-12-14 21:45:41.0 2020-12-14 21:46:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【ゲーム大喜利2020】撮影無事終了...かな?

昨日『撮影スタジオ テレビチュンメル』にて
【ゲーム大喜利2020~やっぱゲームとお笑いが好っきゃねん!~】を開催させて頂きました!、

ゲームネタを絡めた大喜利大会でしたが、
沢山の方々に遊びに来ていただきメッチャ嬉しかったです!!(☆∀☆)

ココさん
さくらさん
マナさん
さとうきびさん
アレクスさん

に回答者として参加して頂きました!
皆さんの大喜利センスがメッチャ素晴らしくて、ホント終始笑いっぱなしでした♪((ノ∀`)アヒャヒャヒャヒャ


今大会を私1人で開催した為、司会もなかなかスムーズにいかず、グデグデな進行になってしまい、回答者、観客の皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした!
m(;∇;)m

今大会が無事終えられたのも、遊びに来てくださった方々のお陰です!!
めっちゃ感謝しております!!
遊びに来てくれた方々が少しでも楽しんで頂けたなら本望です!!

また第2回、3回と機会がありましたら開催していこうかなと思いますので、その際は皆さん是非遊びに来てください!!

ありがとうございました!!(^ω^)

※次回からはアシスタントしてくれる方を募集しようかな...。
あと大会中の写真撮るの忘れた!!ガクッ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる