目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュンメルのプレイヤーイベント

2022-04-08 12:53:59.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
サスペンスドラマのあるあるシーンをみんなで再現してみたいんじゃ集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-04-12 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-04-12 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • ウェナ諸島『祈りの宿』2階
参加条件
  • あり
  • ※サスペンスドラマが好きな方
    ※演技をするのが好きな方
    ※さぁ、眠りなさ~い~♪な方
イベントの内容
【説明!】 まず、みんなで適当に雑談でもしながら『しぐさブレイク』をします。
※『ブレイク銀杯』『ブレイク炭酸』でも可。
恐らく時間差ランダムで誰かがゴクッと飲むと思います。
ゴクッとした方は『しんだふり』をしてください。
『ぐ!ぐわぁぁぁあ!ドサッ』
『ぐ!ごげぇぇぇえ!ドサッ』
『ぎょえぇぇーーっ!ドサッ』
などなど、倒れる際は迫真の演技でwww

全員飲んで倒れなくても大丈夫です。
(※全員倒れても面白いかもwww)

ゴクッと飲んでも大丈夫だった方は、
(※皆さんの判断に任せます)

倒れてしまった方に対して、
『お、おい!大丈夫か!?』
『し、しっかりしろ!』
『酒弱いのに飲み過ぎなんだよ』
『誰か!救急車を呼べ!』
『これは!?まさか!?毒かっ!?』
『救急車なんか来れるわけないだろ!ここは離島だぞ!』
『誰だ!誰の仕業なんだ!?』

などなど、サスペンスドラマや、金田一少年の事件簿的なイメージで遊びましょう。

適当にぶっ倒れて、適当にその場にノッてくださいwww
【注意事項】
※荒らしや誹謗中傷はおやめ下さい。じっちゃんの名にかけて!
※魚やついてクンはしまって下さい。じっちゃんの名にかけて!
※パーティーメンバーはしまって下さい。じっちゃんの名にかけて!

皆さんのご参加をお待ちしております!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる