目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュンメルの冒険日誌

2022-05-20 19:22:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初心忘れるべからず!

本日は、まおねさん主催の『自慢ドレア集会』におじゃましてまいりました!

ハウジングの撮影スタジオがとても華やかで素晴らしかったです☆

写真映え映えでした♪(´∀`)

一緒に写真撮ってくれた皆さんありがとうございました!m(_ _)m
主催者のまおねさん、今回のプレイべが初主催だそうで、私もプレイべ主催する身として、参加させて頂きながら、初めてプレイべ開催した時の事を思い出しました。
私が初めてプレイべ主催したのは、確か『コスドレ集会』だったかな?

進行も時間配分もメチャクチャでグダグダしちゃって、締りの無い終わり方なんかしちゃって汗

懐かしなぁ~www
でも何回かプレイべ開催するにつれて、告知の仕方、時間配分、進行の仕方、定型文、色々と慣れてきて、今はワンマンでも何とか開催出来る様になりましたw
(まだまだ足らない部分は多いけどね泣)
私も色んな方々にプレイべを通じて楽しんで貰えるように、これからも頑張って行こうと改めて思いました!(※チュンメルよストーリーはどうした?)

さて、本日初プレイべ主催のまおねさん、これからもプレイべを開催していくそうなので、お時間あれば皆様是非遊びに行ってあげてくださいね♪

同じプレイべ主催をする者として、応援しております☆o(°▽゜)oマオネサンガンバレー
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる