目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュンメルのプレイヤーイベント

2022-06-09 08:40:10.0 2022-06-09 10:36:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回『しぐさだけでジェスチャーゲームは成立する説』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-06-13 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-06-13 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • ドン・キホーテDQ店『3番地』
参加条件
  • あり
  • ※ジェスチャーゲームが好きな方。
    ※しぐさフェチな方。
イベントの内容
【しぐさだけでジェスチャーゲームは成立する説】

久々の真面目なイベントでございます!

題名のままですね。
ドラクエ10内のしぐさのみを使って、ジェスチャーゲームをします。

前回は何やかんやで説立証出来ましたが、1回だけじゃあまだ怪しいもんです。

なので、もう1度検証したいと思います。
【遊び方】
まず、問題を出したい方は私と仲間になります。
私と出題者で仲間チャットにて問題の打ち合わせをします。

出題者が問題(しぐさ)をして出題します。
白チャは使いません。
答えがなかなか出なかったら、私が少しずつヒントを出していきます。

尚、出題者の方は、しぐさプラス、装備品、魚、ついてクンなどを駆使して頂いても構いません。
※例(こんぼう=バット)など...
正解が分かった回答者の方は『ノ』で挙手をして頂き答えてもらいます。

私が挙手した回答者を指名しますが、司会をワンマンでやっているため、ミスで回答順が前後してしまう可能性があります。予めご了承ください。
【注意事項】
※荒らし行為、誹謗中傷などはおやめ下さい。
※回答者の方は魚、ついてクンはしまって下さい。

今回は時間を念の為長めに取ってありますが、出題者の人数などを見ながら、早めに解散する可能性もあります。ご了承ください。

見学の方も大歓迎です!
是非遊びに来てください!
【スケジュール】
21:00 主催挨拶
21:10 集合写真撮影
21:15 ジェスチャーゲームスタート

~終了時間は調整~

もし『出題したい!』という方がいらっしゃいましたら、コメントで教えて下さい♪
会場でも進行に沿って出題者を募りたいと思います。
★皆様のご参加をお待ちしております★
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる