目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュンメルのプレイヤーイベント

2022-06-30 19:20:22.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ドラクエ都市伝説集会~信じるか信じないかはあなた次第です~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-07-01 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-07-01 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • ドン・キホーテDQ店『3番地』
参加条件
  • あり
  • ※ミステリーや都市伝説が好きな方。
イベントの内容
みんなで一緒にプレイヤーイベントを考えるイベント。

『プレイヤーイベントツクール』にて生まれたイベント第1弾!

【ドラクエ都市伝説集会】
このプレイヤーイベント【ドラクエ都市伝説集会】は、ドラクエに纏わる実際にありそうな都市伝説をみんなで発表し合う集会なんだよね。

例えば!

【ドラゴンクエストは人類戦闘カリキュラム資料!?】

ドラゴンクエストは、現実世界に将来起こりうるであろう未知なる存在との戦争にて、呪文を駆使していざと言う時に人類が戦える様にする為に作った『RPGゲームを名乗った呪文戦闘カリキュラム資料』である。近い将来みんながホイミを使えたりメラを使えたりする日が来るかもしれない...信じるか信じないかはあなた次第です!

みたいな感じで楽しんでもらいたいんだよね!

【遊び方】
都市伝説発表は基本挙手制にします。
発表する方は、まず都市伝説の題名言ってください。
『戦慄!恐怖のヒッピャペ!』

みたいな感じでw

その後、本編の都市伝説を語って下さい。

てな感じの流れになるんだよね。
【注意事項】
※誹謗中傷や荒らしはおやめ下さい。
※この集会はお遊びなので、都市伝説を真に受け止めてしまわないようにお願いします。 もしかしたらこの集会自体が都市伝説なのかもしれません...。
信じるか信じないかはあなた次第です!

ハローバ〇バ〇の関さんの話方を真似してみましたw

見学の方も大歓迎だす!
みんな気軽に遊びに来てね~♪
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる