目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュンメルのプレイヤーイベント

2022-07-21 00:09:54.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
俺の私の推しマイナー漫画プレゼン大会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-07-23 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-07-23 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • ドン・キホーテDQ店『3番地』
参加条件
  • あり
  • ※マンガが大好きな方。
    ※マンガを愛している方。
    ※三度の飯よりマンガな方。
イベントの内容
マンガ好きの皆様こんにちは!

チュンメルと申します。

皆様は、自分が読んでる大好きな漫画で『周りの人は絶対に知らないだろうな~』って作品ありませんか?
マイナー作品だけど是非みんなに読んでもらいたい!面白さを共感したい!そんな願望ありませんか?

ならばプレゼンしちゃえばいいじゃん!

というわけでプレゼン大会しちゃいまーす☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プレゼンター側】
持ち時間は約10分。
10分間で観客の方にどれだけ『読んでみたい!』と思わせるかに挑戦して頂きます。
プレゼンターの選出は会場にて行います。
多かった場合は『ダイス』にて決めます。
作品はマイナー作品とします。
週刊誌などに連載されているメジャーな作品や、誰もが知っている有名作品などはバツとします。

プレゼン終了後『興味ジャッジ』を行います。
観客の白チャ『読んでみたい!』の数で評価していきますので、沢山の方に『読んでみたい!』と思って貰える様に是非頑張って下さい!

尚、プレゼン人数などを把握しておきたいので、プレゼンをしたい方は21時ちょい前に来ていただけると大変助かります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プレゼンを聞く側】
プレゼンを聞いている最中のヤジや邪魔をする様な白チャはお控え下さい!
『おもしそう!』とか『メッチャ気になる!』などの簡単な白チャならオッケーです。

各プレゼン終了後『興味ジャッジ』を行いますので、読んでみたい!と思った方は白チャにて『読んでみたい!』とアピールして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意事項】
※荒らしや誹謗中傷はおやめ下さい。
※魚やついてくんは出さないで下さい。
※プレゼン中の作品を知っていても、ネタバレする様な言動などはおやめ下さい。
※プレゼンの中には知っている作品が出てくる可能性も十分ありますが、そこは『あ!知ってる人いたんだ!うれしい!』的な感じでウズウズしていて下さい。後に作品について語り合っちゃったりしちゃったりラジバンダリ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大会とうたってはいますが、誰がプレゼン上手かったかとか、誰が一番『読んでみたい!』と思われたかとか、順位などを付けるつもりはありません!
マンガ好きが集まってワイワイしたり、知らない作品を知って興味を持って実際読んでみたらメッチャ面白かったみたいな展開になれば良いかなと思います!

是非皆さん気軽に遊びに来て下さい!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる