目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チュンメルのプレイヤーイベント

2022-08-21 21:09:10.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第1回『野良猫威嚇選手権』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-08-25 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-08-25 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • 真のクランゼドーラ城下町『Cー3』
    ※美容院に飛んで目の前の小さな広場。
参加条件
  • あり
  • ※猫好きの方。
    ※野良猫最強!真のボス猫は私だ!という方。
イベントの内容
威嚇とは...。

おどしつけること。威力・武力などによるおどかし。
皆さんご機嫌麗しゅう。

チュンメルでございます。
皆さんは、猫同士の威嚇を見た事がありますでしょうか?

まぁ誰しも一度は見た事があるかと思います。

あの凄まじい殺気!迫力!咆哮!凄み!

我々人間でも近付く事を躊躇してしまう猫の威嚇!

そこで私は思いました...。

我々も威嚇やってみよう!と...。
【ルール】
※1対1のタイマン勝負。
※先攻後攻をダイスにて決める。
※交互に白チャとしぐさを駆使して猫威嚇をする。
(1ターンで3回威嚇可能)
※ヒヨった方が負け。
※勝負がなかなか決まらない場合はチュンメルがジャッジする。

※審査基準は『凄み』『殺気』『猫度数』などを見ます。

※猫のコスプレをしなくても別に構いません。私は猫だ!という気持ちさえあれば大丈夫です。いや、身も心も私は猫だ!という方は是非猫コスで来て下さい。 【注意事項】
※誹謗中傷や荒らしは御遠慮ニャン!
※魚は出したらダメニャン!咥えてどっかいっちゃうから!あとサ〇エが追いかけてくるから!
※ついてクンはしまってニャン!猫が興味持ちそうなものはしまっておいて欲しいニャン!

見学の方も勿論大歓迎だニャン!

イベント時間は広めに取ってあるけど、時間通りにやるかは分からないニャン!

『だってクソイベだもの。』

みけねこ
みんなの参加をお待ちしてるニャオォ~ン!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる