目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュンメルのプレイヤーイベント

2023-01-23 12:49:29.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
節分アウトレイジ集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-02-03 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-02-03 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • ドン・キホーテDQ店『3番地』
参加条件
  • あり
  • ※節分好きな方
    ※アウトレイジが好きな方
    ※地獄に耐えられる方
イベントの内容
『豆まき、やろっか。』
『バラバラうるせぇんだよコラァ!』
『鳩のエサにしちまうぞ!』
『花菱と鬼でケンカさせる気かい!』
『誰が責任取るんじゃボケェ!』
『こんな豆じゃ豆まき出来ねぇっつってんだよ!』
『もっとまともな豆持ってこいって言ってんだろ!』『木村!もういいよ帰ろう!』
『時間の無駄だっつってんだよ!』
『まともに鬼の一匹殺れねぇとはどういう訳だコノヤロー!』
『使えねぇ奴に食わせる豆はねぇんだよ!』
『てめぇ、破門にしといて豆まきしに来んのかコノヤロー!ぶち殺すぞコラァ!』
『水野、お前隠れろ。』
『相変わらず弱ぇなおめぇ!』
『おい!まだ豆食ってんだろコノヤロー!』
『鬼は外だの福は内だの、テメェの下は何枚あるんだコノヤロー!』
『迷惑もハローワークもあるかいボケェ!』
『馬鹿野郎!この車防弾じゃねぇのか!死んだらどうするんだコラァ!』
『1人で来る訳ないじゃないですか。今の時代、豆より出世ですよ。』
『鬼は外!福は内!ミスターローレンス!』
『今から皆さんに、豆まきをしてもらいます!』
『オラァ!そこ私語してんじゃねぇ!』

などなどの『白チャ』をご準備の上お越しください。(※ただひたすらアウトレイジ感出して喋るだけです) 【注意事項】
※イベに関係ないあからさまな荒らしや誹謗中傷はおやめ下さい。
(※カチコミは大歓迎)

迷惑もハローワークもあるかいボケェ!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる