目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

チュンメル

[チュンメル]

キャラID
: GM488-884
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チュンメルのプレイヤーイベント

2024-05-05 17:38:50.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
#ただのザコ戦でも観客とセコンドとレフェリーがいたら結構盛り上がる説集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-05-07 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-05-07 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • 集合場所『真のアラハギーロ城下町から外出てすぐのブレイブストーンらへん』
参加条件
  • あり
  • ※腕っぷしに自信がある方
    ※茶番に付き合える方
イベントの内容
総合ザコバトルエンターテイメント
『ざぁこざぁこ(byメスガキ)』

ザコ相手にいかに魅せる闘いが出来るかがメインとなるエンターテイメントザコバトル!

素手でもよしっ!武器でもよしっ!

初っ端からガンガンいってザコをぶっ倒すのか、
じっくり相手の動きを見ながら慎重に戦うのか、
とにかく魅せて観客を喜ばせる戦いをするのか、

自分の為に戦うか...
観客の為に戦うか...

バトルを調理するのはキミだッ!
【遊び方】
まず、選手役、観客役、セコンド役を決めます。

レフェリーと進行はチュンメルがやります。

選手は私が指定したザコとバトルします。

観客はバトルしてる人の周りで盛り上げます。

セコンドは選手を励ましたりアドバイスしたりします。選手一人に1人か2人ぐらい付くのが良いかな。
選手のバトルの仕方はお任せします。 
ボクシングの様に素手で戦うか、プロレスの様に魅せて戦うかなど、自由に戦いましょう。
ただし、バトルは基本近距離戦で行いましょう。
(魔法などの遠距離戦は反則とします)
(バトル中の回復も反則とします)

とにかくバチバチやりあうか、地味にぺちぺちやりあうか、手数少なくカウンター狙いでやりあうか、やり方は自由です。

観客の方々は、バトルを盛り上げましょう。

『そこだ!いけ!』
『足使え足!』
『しょっぱいバトルしてんじゃねーよ!』
『もっと手出せよ!』
『おいおい!お見合いじゃねーんだぞ!』
『あいつは攻撃した後僅かにスキが出来るんだよ。そこをいかに狙うかがポイントになるな』

など場面に合わせて、励まし、ヤジ、知ったか知識などを言って盛り上げましょう。
【注意事項】
※真のアラハギーロ城下町のすぐ外に集合した後、移動しながらバトルを行います。
(移動予定は、3ーD付近、3ーE付近、4ーF付近)
バトル対象モンスター
『モコフル』
『レッドオーガ』
『ブルファング』
『ネクロバルサ』
『フレイムドッグ』
『ドラゴンゾンビ』

選手役をやる方は、上記のモンスターと戦える状態での参加をお願いします。
【イベントの流れ】
1、みんなで固まって移動。
2、チュンメルが選手とモンスターを指定。
3、選手紹介の後、バトル開始。
4、3ラウンド制

【お願い】
※荒らしや誹謗中傷はおやめ下さい。
※魚やついてクンは出さないように。
※移動なども含まれていますので、集合時間に間に合う様になるべく来て下さい。
※たくさんの方々に色んな役を楽しんで欲しいので、時間を少し多めに取っています。途中退場もOKです。
尚、見学の方も大歓迎です。
でもせっかくなら見学の方々も観客として色々盛り上げてほしいなぁw
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる