目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の5000年

ゆきいなり

[ゆきいなり]

キャラID
: RN920-788
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆきいなりの冒険日誌

2019-10-27 02:02:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

宝珠狩だ〜 (変なスイッチ入りました

今日はひたすらストーリー楽しもう!

と思っていたのですが、魔界のモンスターリスト眺めてると数匹鎌の宝珠を持っている事に気がつきました。
デスマスターで進めるには、少しでも強くなった方が良い!
宝珠集めしよう!

と考えを変えて、香水使いつつ、時には全滅しつつ。。


ミミック・強が偶然出て、宝珠落としてくれた時は
「今日はツイてる( ̄▽ ̄)」
と大喜び&調子に乗ります。

ギガンテス・強やモーモン・強、ぐんたいガニ・強、ランタンこぞう、しのどれい・強。
宝珠落としては鑑定に戻り、ハズレてはまた狩りにの繰り返し。

はたからみたら、なんか出たり入ったりが激しい奴が居る〜と思われたかも。

そして、欲しい宝珠のラストが、コイツ↓



とある場所にいた、キラーマシン・強。

馬鹿みたいに強くて困った(-_-;)
バト2僧侶 自分デスマスター(装備酷い)
あっさり全滅してしまうので、考えた。

よろい召喚して、僧侶指定で守らせる!
早読の陣を敷く!
ひたすらベホマラーと葉っぱで回復!

・・魔除けの鎌で攻撃するより、サポートしてる方が安定しました(-_-;)
香水使用で10体倒せば宝珠出ます( ̄▽ ̄)良心的〜


で、ウハウハしながら出口目指して、やらかした。

PT全員MPスカスカなのに、ストーリー進んでしまった。
何が起きたかはご想像通り。

・・・頑張って勝ったけどね!
肝が冷えた〜・・


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる