目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の5000年

ゆきいなり

[ゆきいなり]

キャラID
: RN920-788
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆきいなりの冒険日誌

2020-05-05 00:57:54.0 テーマ:おしゃれ活動

梅雨のマダムは地震が怖い!

こんばんは( ̄▽ ̄)

今日は関東地方で緊急地震速報が鳴り響き、スマホをイジイジしてた娘が飛んできました。
幸い大事なく、その後も僅かな揺れを感じた程度です。
このコロナ騒動の中、自然災害にまで見舞われるのは勘弁してほしいです。
ホントに、、、。


さて、もう5月に入り、梅雨の気配を感じる季節。
夫から、梅雨のドレアでも考えてみては?と提案を受けました。

フレンドさんからの贈物ブラッド(高級品!)を活用したいと思い、色々考えました。
「ありがとうございます!」

結果↓

テーマ
『梅雨街』

この季節は、衣替えをして少し薄着になりますね。
でも露出しすぎはまだ肌寒い。
適度な季節感を感じつつ、傘が似合う大人の女性になりました。

・・・オーガ娘に若々しさを求める方が難易度高いんだけどね。

現在 スパスタ↑ 含め多数の職がレベル100に届いてません(-_-;)
乱獲系レベル上げに挑戦しようかと思い、ネットで調べてます。
全職レベルカンストはいつになることやら。。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる