目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の5000年

ゆきいなり

[ゆきいなり]

キャラID
: RN920-788
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆきいなりの冒険日誌

2020-05-11 01:55:27.0 テーマ:ハウジング

housingバトン!ですよ〜

フレンドのバンビさんからハウジングバトンが回ってきました( ̄∇ ̄)

久々のハウジング、楽しみながら作ってきましたよ〜


※※バトンを回す時のコピペお願いします。※※※※ 皆さんの回答、お家も観に行きたいので【housing
 】バトン♪と日誌に書いてくれたら嬉しいです♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
①家のハウジングは、してる?
 今回バトンが回ってきたので、放置してたサブの家をhousingしました( ̄∇ ̄)

②土地のサイズとキットは?
 sサイズの土地にシェルハウスです!
以前からの憧れハウスだったのですが、想像以上に中が広くて怖気付きました。。 

③どんなテーマでハウジングしてる?
 海をイメージし、人が集まれるイベントハウスに仕立ててみました。

④オープンハウス告知した事ある?
 した事ないし、やり方も分からないし、正直そこまでの出来栄えには、、汗

⑤今の家の配置数は?
 庭は全然ですが、内装は限界まで置きました!
なのにスカスカしてるのは広さのせいよ!?

⑥住んでる住宅村の地区・丁目・番地は?
 オルフェアキノコの6883丁目 2番地 貝殻のお家

⑦次に回す人
うーん・・・
んと・・・

空にバトン放り投げるので、我こそはハウジングガチ勢です!って方キャッチして下さい( ̄∇ ̄)エヘ
フレンドさんも通りすがりさんも自薦他薦問いませんよ!(逃



さて、少し我が家をご紹介します。

こちら↑入り口入ってすぐの受付です。
奥に見えるのがシングルルーム(左右に二部屋)

一応玄関はお家の顔なので、ちょっとオシャレを意識しました。
でも廊下部分がちょっと寂しいかなぁ。
写真では誤魔化してます〜 続いてこちら↑一段下がって地下一階。
長い廊下をぐるりとラウンジ&バーにしてみました。
お好きな席でお寛ぎ下さい( ̄∇ ̄)
これは奥の部分です。
ゴシック家具は大半がフレンドのダニーさんのお手製です( ̄∇ ̄)
中々帰ってこないなぁ・・(´ω`)

最後↑最下層のイベントホールです。
中央は、[本日の主役席]ですかね?
此処はだだっ広く人がワイワイ出来るスペースにしました。

・・集める人なんて居ないチーム無所属ボッチプレイヤーですが(・・?)ナニカ


数日かけてハウジングに取り組んでみました。
このシェルハウスは中々ハードルが高かったです(-_-;)素人
適度な広さが大事なんですねぇ。
結構時間と労力をかけましたので、お時間ある方はよかったら覗いてみて下さい( ̄∇ ̄)
ではでは、おやすみなさい〜

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる