目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の5000年

ゆきいなり

[ゆきいなり]

キャラID
: RN920-788
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆきいなりの冒険日誌

2020-08-31 05:10:29.0 テーマ:おしゃれ活動

自分が着たい色と似合う色は

違う。と聞いた事はありますか?

私はパステルカラーやカラフルな色合いが大好きです!
しかし、それを着て似合うかといえば、全く似合いません。

今回も最初は、和風でレモンとふじいろとミントを組み合わせようとしたのですが。。
つり目ガチおが子ではどうにも合わない。
顔デザインをいじればなんとか、、と思っても、結局肩幅が邪魔をする。


なので、気付けば当初の予定と全く違う仕様となりました(-_-;)


まず、常夏上を取り入れる事を決めて、柄の合う下を選択。
腕もすんなり決めて、脚と頭は少し悩みました。

スルンとしたニーハイヒールと花飾りで少しでも女性的にするか。
雰囲気に合わせて無骨な感じにまとめてしまうか。

結果、後者になったわけですが。。

やっぱり心残りなので、次ドレスアップする時はカラフルで可愛い女性的なコーデにしたい( ̄▽ ̄)
おが子でもなれるはず!


まぁ、次はいつになるか分かりませんけどね(-_-;)

今までは常に2歳児と一緒で、ボス戦中は
[2垢で別のボスを同時に討伐する]
様な状態でした。
遊んだり、後ろから首を絞められたり、ひたすら話しかけられたりの中でボス戦は中々、、、(^_^;)

でもそこに新生児が加わり、完全にキャパオーバー。
夫が居てくれればなんとかなりますが、週に一度あるかないか。

まだまだ完全復帰には程遠い状態です。

また隙を見てインします( ̄▽ ̄)ヘヘ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる