目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の5000年

ゆきいなり

[ゆきいなり]

キャラID
: RN920-788
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆきいなりの冒険日誌

2021-04-11 03:13:54.0 テーマ:フレンド募集

藤棚って良いよね〜

こんばんは〜
最近こっそりインしてます。
所謂ログアウト設定。
なんでかというと、ドラクエ中に娘(3歳)にコントローラ奪われるんです。
全力で妨害されます。

キラキラ拾いに行くと、
「かーしーて! かにたおすの!」
と言ってマップをうろうろ。
装備画面を開けば、
「これつけて!みどりの!これーー!」
と大騒ぎしながら着せ替え遊び。

白チャで誤爆もされるので、側から見ると変な格好した人がうろうろしながら誤爆するという、ただの変質者。

ずり這いで移動しまくる悪戯ボーイのお世話もあり、会話もろくに出来ない状態なので、もうしばらくボッチプレイになりそうです。


そんなバタバタの中、季節イベント会場で藤棚買ってきました〜
実際の藤棚大好きなんですよ。
今は藤=鬼滅の刃の鬼避けでしょうか?

もちろん飾ってみました〜



題名・藤と流星群

寝っ転がって藤棚映そうとしたら、偶々飾ってあった星空も映りました。
今年は藤見てないなぁ。


そういえば今日は10の日だったんですね。
フレンド募集?
私の枠空いてますよ!(春日風)
か弱い武闘家位しか預けてないけど、酒場フレで良ければフレンドなって下さい〜 どさくさ紛れで募集中〜 希望者さんは無言申請してください〜


後は回線が安定してる時にムドーとか犬とかいけたらイイなぁ。
休日の家族勢揃いしてる時間帯はダメらしい。
オンラインゲーム5種類起動&スマホ人数分で回線がパンクします。
落ち着いてボス戦行ける日が来るといいなぁ( ̄▽ ̄)その内ね。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる