目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の5000年

ゆきいなり

[ゆきいなり]

キャラID
: RN920-788
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆきいなりの冒険日誌

2021-06-06 01:48:01.0 テーマ:ハウジング

マイタウン完成〜(仮)

こんばんは〜

少し前に念願のマイタウンを手に入れました!
数ヶ月間必死で金策しました。
ストーリー追い付いてないしレベルも低いけど、どうしても欲しくて(^_^;)

最後1000万gを切った所でマイタウンの封書が値上がりして、心折れそうだった時もありましたが。。
リアフレさんの助けもあり、購入する事が出来ました!
ありがとうございますm(_ _)m
お礼にスライム&旅の扉のビーズストラップ贈りました。
少しでも喜んで貰えたら嬉しいんだけどなぁ。どうかなぁ。。



という訳で、我が家を少しご紹介します( ̄▽ ̄)



↑ 本邸『ランウェイ』

書いて字の如くですね。
ファッションショーが出来る様に、華やかな舞台を作りました。
どうぞ歩いてくださいな♪

続いて ↑一番地『白昼夢の館』
写真は1階のBARの様な部屋です。
最後に作ったので、配置数が少なくスッキリしてます。
2階が喫茶店。地下は結婚式場です。
物思いにふけながらぼんやり過ごすには丁度いい。という理由で名付けました。

続いては

3番地『思い出屋敷』

ドラクエⅩをプレイして来た中で手に入れた物の寄せ集めの様な場所です。
キャラクター像が生き生きしてますね。

猫部屋があったり、かなりシンプルな作りです。


最後に
こちら↑は、広大な土地の一画に作った縁日スペースです。
時間があれば探してみてください。

お祭り行きたい〜 という願望を詰めていたら、庭具の数をかなり消費してしまいました。



ハウジングガチ勢の皆さんと比べると、正直拙いなぁと思います。
しかし自分が過ごしやすい場所を作れたので、個人的には大満足です( ̄▽ ̄)
写真に収まらない所も色々あるので、お時間ある方はどうぞ遊びに来て下さい。

合言葉は 雪絹乃蜜
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる