目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の5000年

ゆきいなり

[ゆきいなり]

キャラID
: RN920-788
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆきいなりの冒険日誌

2022-01-06 08:10:22.0 テーマ:その他

改名!名前の由来

おはよう御座います^ ^

お正月終わりましたねぇ

今日から通常運行。
頑張って行きましょう〜


突然ですが、改名しました。

きき→ゆきいなり

最近Twitterに力を入れていて、そちらの名前に合わせてみました。
同じ名前の人はいないらしいです!
考えるの頑張りました♪

↑昔の写真がイメージ近そう?

稲荷(お狐様)は、少し馴染みがあります。
祖母の家の庭に、小さなお社と狐さんが2匹置いてあったり。
そのお家の叔父の部屋に、ちょうど↑の写真の狐のお面(実際のは白かった)が飾ってあったり。

その狐のお面が怖くてねぇ。
直視出来なくてねぇ。
なんでかって大人になってから気が付いたけど。

顔がど真ん中から左右で不自然にズレてるのよ。

叔父さん守り過ぎて崩れちゃったかな?
って家族に言われたけどね。

お狐様は本当にいるのね〜



というわけで、今後は ゆきいなり でよろしくお願いします♪


あ、ゆき は本名の一部です( ^ω^ )

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる