目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

えくるあ

[えくるあ]

キャラID
: XI110-971
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えくるあの冒険日誌

2021-06-19 01:09:25.0 2021-06-19 01:27:38.0テーマ:チーム活動

初心者冒険記その16「チムイベの勧誘祭りに参加」

先日入ったチームは期限付きのチーム。なので当然定期的に新規さんを入れないと続いていないわけで。 

本日〇〇時から~という書きおきで日時を知っていたので、参加してきました!

といってもswitchのチャット速度じゃお話にならないので、賑やかしのつもりでしたが……w
 
   
約1時間弱、勧誘に参加してました
 
後から知りましたがしぐさと連携してるってことは定型文で用意してたんですね。(コピペか直打ちかと思ってた)

たまに合いの手みたく一言喋るのが精いっぱいでした。チャットがクソ遅いってのもあるんですが、何よりめまぐるしくてね……
 
イケディがナンパし、プクリポが媚びる。なんて邪悪な集団なんだ……!

合計3名の方が今日は入ってくれました。同じ6月組の同期です!ちょっと嬉しいですね。

その後はチーム集会所に集まって記念撮影→コインボス。新規さん3名だったので、3PTに分かれての出発でした。

てっきり私の中では経験値ウマウマの「試練」だと勘違いして超元気玉使ったのはここだけのハナシ

 
途中、センパイが使ってたみちびきの香水の効果なのかミネアとかカンダタとかテリーとか歴代シリーズのキャラが出てきました

ミネアから貰った、今の私では難しいボスカードをテリーが代行狩猟してくれるというコンボがつながりました。
 
 
 
でも一番ありがたかったのは、預かりやの踊る宝石くんでしたね!!!!

同期の新規さんが鞄パンパン問題に直面していたので、渡りにテリー、クモの糸でしたね。

 
ベリアルやドラゴンガイアに対して天下無双でそれなりのダメージ出てたのが嬉しかった。つよくなりたい……!

あとはテンションブースト掛けた後の天下無双みて気づいたけども、1発目しかテンション効果かからないっぽい?

てことは渾身斬りの宝珠も欲しい……!とどんどんやることが増えてしまうゲームだこれは。
おそろしい!
 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる