目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

えくるあ

[えくるあ]

キャラID
: XI110-971
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えくるあの冒険日誌

2021-06-20 18:53:56.0 2021-06-20 19:00:04.0テーマ:チーム活動

チムイベ釣り大会おつかれさまでした!

 
プクレットの 環境が 乱れる!
 

チームイベント釣り大会、楽ませてもらいました。 

1回戦はアジのサイズ対決。 

20人くらいいて、じょうぶな竿1本で20回なので、

あの10分20分で400匹のおさかなが釣られたことになりますね

漁業破壊?みんな大半をリリースしてたから大丈夫!!!(?)


2回戦のトビウオ連続釣り対決は、1位2位の対決がどちらもトビウオ釣れなすぎるの面白すぎましたw

3位決定戦ではまさかの私が大金星をいただきました。ビギナーズラックってすごいね

釣りレベル10程度の身としては、トビウオ釣るのも難儀しておりました!

ちなみに最後の勝利を決めた時もゆるめる使い切って全力引きレンジにも入っていなかったので危なかったところ、会心引けてなんとか連れてました。そんな裏話


にしても2つの魚でこれだけのレクリエーションが生まれるとはすごいと思いました

企画、運営の先輩のみなさまお疲れ様&ありがとうございました

3位賞金はドレアと装備に使います!!!!
 
 

あと、これはおまけ写真なのですが、
 
 
 


 
 
 
釣りイベント前、チーム集会所にて。

ダイスのしぐさで(?)職人施設を召喚して、さんぽをさせる皆さんです。

ツボさんぽ

わけがわからないよ……!
 
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる