目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

えくるあ

[えくるあ]

キャラID
: XI110-971
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えくるあの冒険日誌

2021-06-28 13:40:05.0 2021-06-28 20:04:25.0テーマ:レベル上げ

初心者冒険記その19「200スキル解放したった」


チムのイケディ達に水をしたたらせる為、勢いでお祝いシャワーのしぐさポチりました。えくるあです('‿')

もちろんそれだけの理由ではないですが…w


次回の初心者冒険記はVer2クリアしたらかな?と思ってたんですが、思いの外長く続きそうなのでここらで書いておきます。



表題ですが、昨日やっと160~200スキルが解放されました!

軽くは調べてあったんですが、なかなか面白い仕様ですね。多少は自分の好みを出せるのは楽しそうです

こういうカスタム要素は好きなので、各技の仕様とか調べてたら時間が溶ける溶ける…w

とりあえず魔法使いはメラゾーマ大好き野郎なのでその辺りの強化中心にしました!

これでずーっとスキルポイントを余らせてたのがやっと力に還元できて、一気に強くなれそう!



強さといえば、この位能力上がってくると、あれだけ感じてた「サポ仲間さいっきょ感」も若干薄れてきましたね

勿論まだまだおんぶに抱っこなんですが、それはチムメンのカンストキャラとか借りてるからもありそうです

実際それらのサポを雇ってなお、Lv99解放試練や、200スキル解放試練のなんちゃらドラゴンは苦労しました…

バトマスの自キャラもそれなりに火力貢献出来てて、やってて楽しいです。

あ、バトマス&魔法使いを上げてましたが、アタッカーだけなのもなぁと思ってもう一個くらい職業上げようと思ってますヨ~

それ向けのドレアが出来たらほんきだす!




コンテンツも相変わらず解放されてって、チムメンの方に誘われつつ、ピラミッドやらナスガルドやら依頼書ツアーやら続々経験しております

郵便局見たら防衛軍の手紙も来てたんで、近いうちやってみようと思います。

チムイベ、七夕もケイドロの日も勧誘会の日も参加できず残念であった……

新しく入られた同期の4名とはまだ姿すら見てないので、何らかで一緒に遊べたらいいですね。
 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる