目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

えくるあ

[えくるあ]

キャラID
: XI110-971
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えくるあの冒険日誌

2022-06-26 00:40:49.0 2022-06-26 01:13:09.0テーマ:フレンド

ぼくらの1周年

 
ドラクエ10は10周年ですが、私達れんちー6月組は1周年です。
 
そんな6月某日、同窓会が開かれました。
 
   
私自身、たまにインして職人したり程度の頻度になってたし、
 
全員は集まらないんじゃないかな~と思ってたけど、卒業生の顔ぶれフルメンバーでした。
 
懐かしい再会に涙出そうだった。
 
変わらないノリと、変わってしまった「あれやってよケツ」。
 
卒業時にVer3入りたてだったあの子は、半年経ってVer3終盤でした。予想してたのより進んでた!
 
それよかゼノブレ2コンプすごいな!?!?
 
 
   
邪心の宮殿で遊んできました。
 
PT組んでみてハッと気づいたのが、この8人で同盟バトルやるの初めてだということ。

チーム現役の時は、何かやるって際は人数多いしでなるべく分かれてPT組んでたもんね。
 
 
1年間温めた同期邪心のお題は、「闇堕ち王子とパンツマン」でした。
 
言うてみんな1年やってるベテランですからねぇ~~、余裕ですよ余裕

 
 _人人人人人_
>   全滅2回   <
  ̄Y^Y^Y^^Y^Y ̄


楽しけりゃいいんだ!
 
反魂とよみがえり節は神特技と思い知りました。
 
  
その後、「時間あるならヒエログリフで写真撮ろう」とかいう忍た〇の学園長ばりの思いつきにも快く乗ってくれるやさしさ
 
   
導入クエみんなでやっかぁ!と受けに行ったところでちょうどいいスペースが
 
スクエニは集団ヒエログリフを予見していた……?

まぁテーブル囲んで話してたのは「おめーの席ねえから!」のドラマの話でしたがね
 
 
   
皆でやれば何やっても楽しいわね。
 
 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる