目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおじさん

アンダーソン

[アンダーソン]

キャラID
: BE527-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンダーソンの冒険日誌

2013-09-19 02:00:40.0 テーマ:【イベント】チーム活動自慢

希少価値ってなんなんだろう

どうも。
あなたの黒執事、アンダーソンです。 もとい、チーム「黄昏の安らぎ亭」リーダーのアンダーソンです。

前回の日誌にてドワ子を募集したわけなんですが、その募集内容の完成度の高さに「これは応募殺到間違いない」とドキドキしながら待っていたのですが、あれから2~3日経つにもかかわらず、未だ問合せ0件という始末。

はて…。
一体何が悪かったのだろうか?
皆目見当も付かないサカナクンでしたが、このままではいけないということだけはハッキリと認識出来ました。
問題の解決に必要不可欠なのは、その方法の提案です。
いや、原因の特定もままならないこの状況で、改善提案も糞もないんですが、それでも前に進まなければならないのがチームリーダーってもんです。
チームを引っ張っていくのが、リーダーの仕事なのです。
責任を果たしてこそリーダーたる所以です。



初志貫徹ということで路線変更はせず、前回同様ウェディ男子の特性を活かす方向で募集してみようということにはなったのですが、何も変えないのも芸がないので今回は衣装を変えてみました。
より紳士に、よりフレンドリーに。

正直、前回の反省を120%活かした形での今回の日誌更新。
これで募集がないわけがないんです!
ハッキリ言ってしまえば、今から抽選方法を検討しなければならないくらい募集がくるんじゃないかと、こんな時間(AM2時)にもかかわらず目が冴えて喉カラカラです。


というわけで(どういうわけ?)、我がチーム「黄昏の安らぎ亭」はドワーフ女子略してドワ子を大大大募集です!
この日誌に興味を持ったり持たなかったり、その辺は割りとどっちでもいいんですが、とにかくドワーフ女子略してドワ子からの応募をお待ちしております。
連絡方法は問いません。
ドシドシ応募すればいいと思うよ! ご連絡、お待ちしております…!


ちなみに、ドワ子以外の応募も随時お待ちしております。

飛ばせよ!フレンド申請!
交わすぜ!!チームの契り!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる