目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおじさん

アンダーソン

[アンダーソン]

キャラID
: BE527-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンダーソンの冒険日誌

2018-01-04 14:38:05.0 テーマ:その他

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年賀はがきを送ってくれた方、新年のご挨拶をして下さった方、ありがとうございます。お返事が出来ず、また、遅れてしまい申し訳御座いません。気が向いたらちゃんと返事しますので、とりあえずこの日誌をお返事とさせて下さい。

とまぁ似たような新年のあいさつ日誌を前に更新したのが2015年2月23日。約3年前だってんだから驚きですね。そもそも日誌の更新なんてほとんどしなくなって暫く経ちますが、せめて新年くらいはしっかり更新しようと筆を執った次第であります。だからと言うわけではありませんが、オチも無く着地点も定まらないまま筆を進めている今この瞬間、既にどうやってこの日誌を畳もうか、その事だけに集中しております。
まぁこういうものは内容よりも書くことに意味があるはずなので、面白いとか面白くないとかあまり気にする必要もないのかもしれません。気にするとハゲるからな。頭皮に優しくないことはするべきじゃない。

とは言え、せっかくこうして更新したので例によって今年の目標だけでも決めて終わりたいと思います。
今年の目標は「なんでも前向きに取り組む」です。
もう、魔法職は死んでもやらないだとか、戦闘系エンドコンテンツは出来る限りやらないだとか、野良は極力行かないだとか、苦手なPT構成である「自分+フレ+フレのフレ+フレのフレ」で組んでもコミュ障発揮しないとか、興味がないからといって新しいコンテンツを放置しないだとか、変な発言する人を非難しないだとか、かまってちゃんだからといって距離を置いたりしないとか、女子ばかりでなく男子とも仲良くしようとか、困ったらセクハラ発言するのとか、エアフレをエアフレのまま放置しないとか、もうとにかく苦手だったり嫌なことから目を背けるのはなるべくやめようと思います。なるべく、ね。
やりたくない事をやってもしょうがないし、なんでもとにかく楽しんでやるというスタンスは変わっていないので、無理の無い範囲で頑張っていこうと思います。
こだわってやるのもいいのかもしれませんが、その結果クセが強くなってしまっては意味がありません。自分だけでなく一緒に遊んでくれる人にも楽しくなってもらえた方が、よりドラクエが面白くなるはずです。

そんな感じで今年最初に日誌は終わりたいと思います。
出来ればこれが今年最初で最後にならなければいいなとも思っております。
それではまた。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる