目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2020-04-08 19:53:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神デビュー!


初めまして、こんにちわ!

やっとストver3が終わりました、モモユキです(・∀・)

昨日はとうとう緊急事態宣言されましたね。
この1ヶ月・・・どうなるんでしょうか(>_<)

経済的にも精神的にも体力的にも・・・
たくさん不安はあるとは思いますが、
なるべく前向きに考えたいですね。。。

私は地方組なので、
緊急事態宣言は免れてはいますが、
地元でも感染してる方がいるので気をつけなくてはなりません(>_<)
今では仕事やスーパー以外は外出していないので
全ての時間をドラクエ10に捧げていますw

せめてゲームの中で楽しく過したいですね(*´∀`)


さて。

昨日は邪神デビューしてきました!!!!

フレンドさんに肉2人サポ6人で行けると聞いてお付き合いして貰いました!
耐性装備もなく、火力もない私に文句も言わす長時間付き合って下さって本当に感謝です!!!
戦神ベルトをゲットしましたが微妙で捧げちゃいましたけどw
これから少しずつ全職レベル上げして一獄以上にも挑戦出来ればいいなぁと思ってます(^^)

それと、
モグラとベリアル、ゴースネルにも連れて行って貰いまして
見事に大竜玉が完成しましたぁぁぁぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ

こんなに早く完成出来るとわw
リーネ様様です(・∀・)

でも
銀ロザ&金ロザはまだまだ時間がかかりそうですよ・・・アハハ

アクセも完成目指して地道に頑張ろうかと思います!

あ、それと、
ストver3が終わったので装備揃えて常闇もやりたいですねw

ただその前にレベル上げなので
試練に連れて行って下さる方、募集してますwww
買いますので声かけて下さると嬉しいですーw(図々しいw)


とりあえず昨日はかなり盛り沢山で楽しく過ごしましたー!

キンさん、本当にありがとうございました(*^ω^*)
また時間の合ったとき付き合って下さい!!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる