目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2020-04-10 23:19:47.0 テーマ:フレンド募集

テンの日(・∀・)


こんばんは!

本日はテンの日!ということで、
今回のテンの日でフレンドになって下さった方々、
弱くて装備も揃っていませんが仲良くして下さると嬉しいです(^^)

今年の1月下旬にこのキャラを作り、
ストはようやくver3が終わったところで
最高レベルは94とまだ低いのですが( ̄▽ ̄;)
今は頑張ってアクセ作りとレベル上げをしております!
そして、雑談が好きなのでどんどん話しかけてくれると喜びますw

最近回復職に手を出したのですが、
やっぱり苦手ですごく下手くそです・・・(;´・ω・)
回復職が上手な方に手取り足取り教えてもらいたいので、
優しく教えて下さる方、ぜひフレンドになって下さると嬉しいです!!!(フレンド様募集しておりますw)

ちなみにイン時間は20時~22時がほとんどで、
休みの日は昼間もインしていますー!

なるべく私から声を掛けたいなぁとは思っていますが、
PT組んでる事が多々あるので、
お互いに誘い合えるようなフレンド様だと嬉しいです~(>_<)

フレンドになって頂ける方、ぜひコメントに一言書き込みお願い致します。

ここからはボス討伐日誌ですw

昨日はメタキン&ベリアル強&スライダーク&ギュメイに行ってきました!
めちゃくちゃ盛り沢山!!!
メタキンに連れて行って貰ったお陰で賢者のレベルが70→92まで上がりましたw
本当にありがとうございます!!!

装備もないのにそのままスライダークとギュメイに行ったので回復が間に合わず、
カオス状態になりましたが、とても楽しかったですw

お付き合いして下さった、
キングボルトさん、・ジル・さん、とちひめさん
長時間ありがとうございました!!!
撮影中に回線状態が悪く、
2回落ちてしまってこれしか撮れなかったです・・・(´;ω;`)カナシミ


そして、
本日は同じメンバーで邪神一獄へ行ってきました!
これまた耐性装備がなくて事故多発しましたが、
全滅しながらもとても楽しかったですw(私だけかもしれないけどw)
失敗しても楽しく遊ぶのって本当に素晴らしいことだなーと感じた一日でした(・∀・)

また一緒に遊んで下さいね(^^)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる