目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2020-04-26 13:15:59.0 2020-04-26 15:42:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ここ最近の10日間!


こんにちは。

最近とても充実したアストルティア生活をしてます。
どうも、モモユキです(・∀・)


一昨日ようやく銀ロザが完成し、金ロザ+4が出来上がりましたー!
ベリアルさん・・・かなりお世話になりましたw
リーネ様のご機嫌で決まってしまう合成。。。
この先のアクセ合成が思いやられます(;´・ω・)


最近はドラゴンと三将軍の称号も取りました!

まだまだ弱いので勝てるか分からなかったのですが、ドラゴンカード消費なので気にしなくてもいいよ~
という、つつぅさんのお言葉に甘えて行ってきましたw ↑これが初めて行ったときの写真です。

別日にも行ったのですが攻撃くらってばかりで逃げるのに必死でした(;´Д`)

そして三将軍。
こちらは写真はないのですが、ルムメンさんに声をかけて頂いて行ってまいりました。
これはドラゴン以上に大変で(>_<)
バトで参加したのに壁が出来ず、攻撃もなかなか出来ず・・・
倒すのに12分もかかってしまいました(--;)
その後にもう1回行ったら全滅してしまって本当に申し訳なかったです( ノД`)
三将軍は私にはまだ早かったと思った一日になりましたw




さて。

ここからは最近参加してきたイベントの話です。


まずはフレンドのポップさんのハウジングイベントです! 家もそうですが、お庭も全部キレイにハウジングされててとても勉強になりましたー!
ポップさんのハウジングはいつもテーマがあって毎回楽しく参加させてもらってます(*´∀`)
今回のパン屋さんや教会、ステンドグラスなど可愛らしいものから綺麗なものまでとても見応えがありました!!!
お庭にあったBBQキャンプ場もとても良かったです♪

そして、ハウジング紹介後のじゃんけん大会では2位になりましてw
コインやら花びらをたくさん頂きましたー
本当にありがとうございますm(_ _)m

次回も楽しみにしています♪




続きまして、
えみにょさんルームイベントです!
自己紹介&ドレアイベントだったのですが、
個性的なドレアばかりでとても面白かったです!
このワイワイ感伝わるかなぁ?
本当に盛り上がりがハンパなくて楽しかったですwww

もし次回があるなら面白ドレアを作りたいと思います~(・∀・)





ラスト。

昨日のチームイベント!

こちら写真は撮ったのですが、
自分が一番上に居たために全体が撮れなくてw
載せるのは断念します~

こちらはドレアショーのイベントでした!

可愛いものから面白いものまで幅広くて!
個人的にはカタナさんのセーラーウラヌスがお気に入りでしたー!
はるかさん大好きな自分としては大興奮(o´艸`)ウハウハ
そして、
ピルルクさんのNO MORE映画泥棒はもう言うことなしです!!!
あれは最高すぎwwww
というか発想がスゴイと!関心して見てましたw

今回のドレアショー見てまたドレア心がウズウズしてます(・∀・)

また何か作っちゃおうかなぁなんて思いつつも、
ドレアの前に武器を買うためにお金を貯めなくちゃいけませんねw

とにかく火力が欲しいーーーー!!!!!

ということで、

引き続き、アクセ作り&レベル上げ頑張りたいと思います(^^)



以上、近況報告でした(笑)
メイク道具最高(・∀・)☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる