目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2020-04-30 18:01:34.0 テーマ:おしゃれ活動

またドレア作っちゃいましたw


GWに入りましたね。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

こんにちわ!モモユキです(・∀・)

コロナで外出できず、
仕事と家の往復で若干ストレスが溜まりつつありますがw
今年はGW休みが3日間あるので全部アストルティアに時間を捧げようと思っております(*´∀`)

そして、外出出来ない分課金を奮発!!
ということで、
またもやドレアを作っちゃいました(・∀・)アハハハハ




まずはこちら。
頭 → キュートなウサミミ

上 → アラビアンウェア上

下 →ハイキングパンツ

腕 → ウサぐるみグローブ

足 → トランプシューズ


これは前のドレア作ったときにすでに考えていたもので、今日まで我慢してましたw
本当は足をモッズスニーカーにしたかったのですが、ショップになくて(>_<)
仕方なくトランプシューズにしてみました( ̄▽ ̄;)

個人的には顔のばんそうこうがお気に入りです!




続きまして
頭 → レースのミニハット

上 → メロディアトップス

下 → 道化師の服下

腕 → ブライダルグローブ

足 → ガナドールブーツ


ミント色を使いたくて考えたドレアです!
自分でいうのも変ですが、
結構可愛くできたかなぁと思っておりますwww
お気に入りすぎてずっとこのドレアでいたいぐらいです(自画自賛w)





ラスト!
頭 → タイフーンゴーグル

上 → ソポスのころも上

下 → 神技のボトム

腕 → 初級魔法戦士グラブ

足 → チェイサーブーツ


これは無課金ドレアです!
上のドレアに比べてかなり地味なんですけどw
これはこれで結構好きだったりします(^^)


最近のドレアは可愛い系が多いので、
次回はカッコイイ系を目指して作りたいと思ってます!

というか、
コーデ枠いっぱいなので次どれを消すか迷いますね・・・
枠も課金するしかないのかなぁ(>_<)
出来ればしたくないのですが・・・

でもドレアが趣味になので課金考えようかと思いますw




以上、ドレア日誌でした(・∀・)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる