目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2020-05-04 19:18:52.0 テーマ:おしゃれ活動

コーデ枠増やして、またドレアw


最近日の出が早くなり、
なぜか4時台に目が覚めます・・・w

こんにちわ!モモユキです(・∀・)

つい4日前にドレア日誌書いたのに、
懲りずにまたドレア日誌でございますw
もはや戦闘よりもドレア活動中心になってきているような気がします( ̄▽ ̄;)アハハ


さてさて。
結局コーデ枠を課金しまして4枠GET致しました!

というか、
4枠で220円とか高くないですか!?
もっと安いものかと思ってたんですが・・・

考えが甘かったぜ!!!(ノД`)

でも誘惑に負けて課金しちゃいましたよね~(つω`*)エヘ
そして早速ドレア作り開始ですwww


今回のドレアは全て無課金!!
課金しなくても可愛いのもカッコイイのも作れるので色々考えながら作ってみました!



まずはこちら
頭 → アビスハット

上 → ヴィーラのころも上

下 → 占い師の服下

腕 → せいどうのこて

足 → モダンバニーのくつ


です!
頭と上はゼルメア産。
下は占い師クエストをクリアすれば誰でも貰えます!腕と足はバザーで購入しました!
全部合わせても5万Gいかないんですよ(*´∀`)
まぁ染色で多少はお金かかるんですが、
結構可愛く仕上がりました♪
最初はアビスハットじゃなくてスターダムにするかクイックにするかでスゴく迷ってたのですが、
色々考えた結果アビスになりましたw



続きまして

頭 → シュバリエハット

上 → 砂海のころも上

下 → 天宮騎士のよろい下

腕 → まほうのこて

足 → シュバリエグリーブ


です!
これもほとんどゼルメア産w
天宮騎士はヘビードスの白宝箱でGETしまして、
まほうのこてはバザーです!
これも低価格で作れるドレアですね(^^)
このドレアの良いところは砂海以外、戦士パラで着れるということ!
なのでドレスアップも1回で済むのです!!!
ドレスアップも少しお金かかっちゃうので少しでも節約してみましたw



ラスト

頭 → ウエスタンハット

上 → クイックジャケット

下 → ネヴァンメイル下

腕 → 降魔のこて

足 → マスカレイドブーツ


です!
頭と足はバザーで。あとはゼルメア産ですねw
いや~本当ゼルメアにめちゃくちゃお世話になってます(^^;)
ちょっとカッコイイドレアが作りたくてこういうドレアが仕上がりましたw
色は黒でも良かったんですけど、同じ色を使うのもなぁ~と思ってチョコを選んでみました!
それと、今回黒アイパッチが欲しくて転生モンスター狩りもしましたねw
ドレアのためなら時間を惜しみませぬよ(・∀・)ワハハ


今回もなかなか良いドレアが出来たのでw
当分はストやアクセ作りに励みたいと思います!!

って前にも書いたような?
書いてないような・・・?w


とりあえず!
明日からようやく三連休に入るので
時間のある限りストーリーに集中したいと思います!!
そしてver5を購入して、デスマスターのクエストをやりたいです~

って、
まだ買ってないんかいっ!って話なんですけどもw
このキャラを育て始めて3ヶ月が経ちましたので
ちょっとストだけは頑張りたいと思いますwww

そしてフレンドさんと万魔いけるようになりたいので!
ぜひ行けるようになったら一緒に遊んで下さいね~(*´∀`)



以上。
ドレア日誌でしたw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる